ペルージャ


98−99年 ペルージャ(A)

中田がセリエAに移籍した最初のシーズンのユニフォーム。
ホームは赤色ですが、私は青好きなのでこっちを買ってしまいました(^^;;
オレンジのグリフォンがポイント高いし、左の濃い青から右にかけてのグラデーションが
かなりイケてます(笑)
でもコレを来ているといつも「それ、何処のユニフォーム?」って聞かれるんですよね。
ペルージャだっつうのっ!!(爆)
ホームの赤はすぐにペルージャって分かって貰えるんですが、この色はなぜ分かって
貰えないんだろう???
メーカーロゴは刺繍、チームロゴはワッペンを刺繍で縫いつけ。
グリフォンの絵柄は昇華プリントです。


メーカー:Galex
生産国:Italy
サイズ:L


99−00年 ペルージャ(3rd)

99−00年のサードユニフォームです。
紺色好きの私は凄く気に入っています。
透かしも格好よいし、何も言うことはありません。)
メーカー、スポンサーロゴは発泡、チームロゴはワッペンを刺繍で貼り付け。


メーカー:Galex
生産国:Italy
サイズ:M


99−00年 ペルージャ(P) 「選手用」

選手用プラクティスシャツです。
これも紺色好きなので私の心をくすぐります。
これでもうちょっと状態がよければ…。
まあ、練習で使っていれば、もっとボロボロになるから一緒か…(笑)
メーカー、チームロゴは昇華、スポンサーロゴはラバーっぽいもの。


メーカー:Galex
生産国:Italy
サイズ:L


ユニコレに戻る