レアル・マドリッド


97年 レアル・マドリッド(3rd)

97年頃に着用されていたアウェイのユニフォームです。
これもデザインが斬新だったので購入しました。
首元と両肩の足跡が良い味を出しています(^-^)
メーカー&スポンサーロゴは昇華プリント、チームロゴは刺繍。


メーカー:Kelme
生産国:Taiwan
サイズ:L


01−02年 レアル・マドリッド 100周年記念&チャンピオンズリーグ優勝記念モデル

このシーズンのレアルの試合は本当に見ていて楽しかったです。
ラウル、ジダン、フィーゴ、ロベカル、マクマナマンと本当にドリームチームって感じでしたよね。
そしてこのユニをみるとやっぱりチャンピオンズリーグ決勝のあのジダンのボレーが浮かびます。
もしトヨタカップが行われるならこれを着ていくぞ!!(無くなるって噂はどうなったんでしょうかね?)
メーカー&チームロゴは刺繍、100周年記念ワッペンは刺繍で縫いつけ、
チャンピオンズリーグワッペンは圧着。
ネーム&ナンバーはラバーで貼り付け。
ちなみにジダン、フィーゴ、ラウルと誰のモデルを買うかずーっと悩んでいたんですが、
【#7】の書体がとても格好よいのでラウルに落ち着きました。


メーカー:Adidas
生産国:Portugal
サイズ:S


ユニコレに戻る