01−02年 ブレシア(H) インタートト杯カップ戦用

  • インタートト杯カップ戦用のユニフォーム。
    見てもらえばわかるようにスポンサーの部分が緑地になって文字も小さくなってます。
    市販されていないので本当に貴重なユニフォームです。

01−02年 ブレシア(A) インタートト杯カップ戦用

  • インタートト杯カップ戦用のアウェイユニフォーム。

01−02年 ブレシア(H)

  • ロビー、ブレシア2シーズン目のホームユニフォーム。
    怪我の繰り返しで着ているシーンをあまり見れなかったのですが、復帰した2002年4月21日のフィオレンティーナ戦では途中交代で2得点をし、皆を安心させてくれました。

    お帰り、ロビー!!そしておめでとう(^-^)v

01−02年 ブレシア(3rd) 90周年記念

  • ロビー、ブレシア2シーズン目のサードユニフォーム。
    00年のように紺色を期待していたのですが、まさかの【金色】でした…(^^;;

    只、やっぱ気になるユニではありますね。

01−02年 ブレシア(ハーフジップジャージ)

  • ロビー、ブレシア2シーズン目のハーフジップジャージ。
    去年のも格好よかったんですが、今年のもやっぱり格好よいです(^-^)v


01年 イタリア代表(H) ジュビレオバッジ仕様

  • 「スポーツ聖年祭」の一環として2001年10月29日に行われたイタリア代表VSセリエA選抜の際のイタリア代表のユニフォームです。
    ロビーもこの試合、イタリア代表として選出されていましたが、残念ながら怪我の為に出場は出来ませんでした。
    ちなみにロビーは#18を付けていたそうです(^-^)

02年 ブレシア(3rd)

  • サプライヤーがアンブロに変わった最初のモデル。
    ロビーがこのユニを着た画像を持っている方、提供してくださるとありがたいです。

02年 ブレシア(3rd) 長袖

  • 一般には市販されていない長袖です。

ロビコレに戻る