ロビー 03年シリーズ スパイク (レプリカ)

  • ロビーが今シーズン使用しているスパイクのレプリカモデル。
    私が購入したのは市販の中でロビーが使用しているものに一番近い「BAGGIO MD PU」
    シュータン部分に「BAGGIO」
    が刺繍、サイドにはロビーのサインプリントが入っています
    そうそう、ロビーの実使用スパイクのヒール部分にはお子さんの名前が入っていましたが、
    こちらは「DIADORA」と入っています。

    ちなみにこれの更にレプリカに「FANTASISTA MD PU」ってのもあります。
    こちらは日本人向けに開発されたものでシュータン部分にはロビーの名前ではなく、
    「FANTASISTA」の文字がはいり、ロビーのサインプリントはありません。
    「FANTASISTA」の方がより土のグランド向けらしいです。
    ちなみに値段は前者が1.8万、後者が1.5万だったかな?

ロビー 03年シリーズ スパイク白黒 (実使用)

  • ロビー実使用スパイクです。
    何もいうことはありません。
    ここに載せれること自体が、感激の極みですm(__)m

ロビー 03年シリーズ スパイク青 (実使用)

  • 同じくロビー実使用スパイクです。

ロビー 「必勝」キャプテンマーク @

  • ロビーがユベントス時代に付けていたキャプテンマークです。
    今は「必勝」ではなく、ブレシアのマークが入ったものをしてますね。


ロビー「必勝」キャプテンマークA

  • これもロビーが一時期使用していたキャプテンマークです。
    必勝の他に「CAPITAN BAGGIO」と入っています。

ロビー「必勝」キャプテンマークB

  • 今期のモデナ戦ロビーサイン入りキャプテンマークです。

ロビー「必勝」キャプテンマークC

  • 今期のレッジーナ戦キャプテンマークです。

ロビー「必勝」キャプテンマークD

  • 今期のサンプドリア戦キャプテンマークです。

ロビーモデル トラックスーツ 日本未発売モデル

  • 94年アメリカW杯終了時に作られたトラックスーツです。
    只、日本では発売されていなかったため、詳細はわかりません。
    前面には胸番#10とロビーのサインが刺繍で入っています。
    裏面にはネームと背番号が入っています。

93年 ロビーモデル トラックスーツ

  • 93年に発売されたロビーモデルのトラックスーツです。

94年 ロビーモデル トラックスーツ

  • 94年に発売されたロビーモデルのトラックスーツです。

ロビープリントTシャツ @

  • 表、裏にロビーがプリントされたTシャツです。
    ポリエステル製なので着心地はとても良いですよ。
    夏には最適です(^-^)


ロビープリントTシャツ A

  • 前面にロビーが、裏面には#10がプリントされているTシャツです。

ロビーTシャツ @

  • 前面には94年アメリカW杯決勝のロビーの姿が、裏面にはロビーが愛用していた
    スパイクがプリントされたTシャツです。


ロビーTシャツA

  • 前面にこれでもかと言わんばかりにロビーがプリントされているTシャツです(笑)

Diadora ロビーサイン刺繍入り帽子

  • 94年頃にDiadoraから発売された帽子です。
    ロビーの姿&「10」&サインが入っています。

ロビー 三つ編み付き帽子

  • イタリアのスタジアム、「デッレアルピ」の前の露天で購入した帽子です。
    後ろに三つ編みがついていますので、これで今日からあなたもロビーです(笑)

ロビー サイン入り色紙

  • ロビーの年賀色紙。
    「新年おめでとう」って書いているのかな?
    イタリア語に詳しい方、教えてください!!(^-^)

ロビコレに戻る