AW−500系


AW−500−1EV (初期アナ)

初期アナと呼ばれるAW−500系全てのベースモデルです。
只、海外ではAW−500G−1EVの方が先に出たとか言われているので、
それが事実なら本当の意味では初期アナでは無いのかも・・・。
画像はベルベゼを買えていますので、AW−500−1E2Vではありません(^^;;


製造年:1989年
値段:11,000円


AW−500G−1EV (グラフ)

通称「グラフ」と呼ばれる文字盤に衝撃吸収のグラフが描かれたG−SHOCK。
ロゴは金色で私的にはUAより格好いいなぁって思っています。(^-^)
でも、UAを実際に手に入れたら考えが変わるかもしれませんね。
でも、高いから無理だろうなぁ・・・(笑)
とにかくお気に入りの一品です。


製造年:1989年
値段:11,000円


AW−500B−7

蓄光式の文字盤を採用した面白いGショック。
まあ、ご覧の通りこれもカスタムですけどね…(^^;;
DW−550−1EVの文字盤をPSCに組み込んだ物です。
でもパッっと見分からないので結構気に入っています。
お友達のヒデさんに激安で譲って頂きました(^-^)


製造年:1993年
値段:11,000円


AW−599G−7VT

1999年のラバーズコレクションの魔女ドラ。
とっても綺麗な時計ですが、文字盤が白っぽいのに長針も白にしてどうするんだ。
見にくくてしょうがない・・・。(^^;;
2枚目の画像に文字盤の拡大写真を載せてますが、中央にドラゴンがプリントされています。


製造年:1999年
値段:32,000円
(Baby-Gとのセット価格)


トケコレに戻る