同人WEBサイト NamNamBAT
■デス・アンド・ロック!!アンチな魂を大切に■

いろいろ再構築に取り組み中。2009.10.18
◆同人活動(PulpComic)
◆掲示板(BBS)
◆ナムログバット(Brog)

読めば鬱になる漫画描いてますが、なかなか進まない。 なにしろ資料からして見れば鬱になる。 が、夏のティアでも目指していきまひょうとおもいまふ。 あとトップページでたわけた戯れ言描いててもアレなので、そういうことはブログでやることにしました。 2006年5月1日
本サイト「ナムナムバット」は、since 2002.1〜
以下はLINUX ZAULUSの試験運用成果。気にしないでね。

おとなしく出てくればボスもチャンスをやるといってるのに。 ・・・しょうがねえな。入るぜ。 とかいってんのかしらねえが裏から逃げよう。 アメコミのパースが効いた人物はあこがれだが普通の描き方すらままならないなあ。 2007年10月2日

コルセットだった。しまった、なあんだ〜アハハ 2007年9月28日

笑顔、大切にね。スマーイル! OK? 2007年9月19日

このわしにも色気というものが残っておったか。 いつまでも長い友として・・・フフフ:もみあげ。 地下鉄茅場町駅から更新。 2007年9月6日

伝説巨人ガンドラワ九世メカ2007年9月2日