本文へジャンプ
Yachts 写真館
私の憧れのヨットです

DANA24

24ftのロングキール艇です。このクラッシックな艇姿が何ともいえません。この艇はアメリカのシークラフト社建造で世界に500艇弱しかないそうです。私がほしい一艇ですが、プレミアムがつき手に入りません。

DANA24

バラスト比が50%超えてますから、ハイキールで横倒しになっても、自然に起き上がりこぼしのように立ち上がる最高傑作です。

Nora26

この艇も美しい。やはりロングキール艇ですがこだわりのヨットマンの価値観は同じようで、これもなかなか手に入りません。

Nordic Folk25

フォークボートの代表格で、まだまだ製造されているようです。これも欲しい一艇ですが、まだ当分中古では出ないかも。出てもまだ高いか。本当に美しい、いつかは乗りたい一つです。


素晴らしいものは素晴らしい。個人的に素晴らしいと思うものを載せています。
掲載元は次のとおり。
 DANA24 BJP_WEB様。
 NORA26 青木ヨット(株)様。
 NORDIC FOLK25 UA.YACHTS&CUSTOMS様。
ご容赦ください。