TRPGサークル
緑林亭

本店


更新日2017/9/8

 



詳細

プレイ場所

文京区民センターで、活動中!!
場所は、都営三田線 春日駅より徒歩10秒

JR水道橋より、徒歩15分

日時

次回の開催日時は「99日」[土曜日〕 区民センター2-E
130017:00時迄)

次々回10/7 1721時 区民センター 2-E

プレイ・ゲーム

ソードワールド(公式設定)・SW2
ゴーストハンタ−RPG 真・女神転生RPG D&D(3e)アリアンロッド・ワースブレイド・トラベラー その他

参加資格

和を乱さない人・出来るだけ参加出来る人・マスター経験者・初心者大歓迎!
取りあえず興味のある方は、メールにてご連絡ください。

費用

初回参加者は無料です、又借りれる部屋にもよりますが、
総額「500円」を越える事は無いでしょう

必要な物

筆記用具(鉛筆・シャーペン・消しゴム)6面ダイス×2 10面ダイス×2
有ったら良いもの ゴーストハンターRPG・ソードワールド完全版 (一般文庫版でも何とかなるとは思いますけど、プレイは完全版ルールとなります)

((必須な物:自分の分の飲み物(笑)))

現在の稼動会員数

8人

雰囲気?

ファンブルの嵐 

 

当サークル、緑林亭の事・・・・・

このサークル、緑林亭は、(前?)会長であるSAL000氏(現在消息不明)と私、SIMOでチャットをやりながら
二人でTRPGをもう一度やってみたいということで、勢いで結成したサークルです。
結成からわずかな間でメンバーも結構増えてきて、プレイ後は、焼き肉食い放題や、
カラオケとかの二次会とか、結構盛り上がって居ます(笑)
まだ、ほとんどのメンバーが初心者ですが、
TRPGをもう一度やりたい、やってみたいという方がいれば
気軽にご入会ください♪


 



参加・質問受付

Simo-あっとsol.dti.ne.jp

メールのタイトルに「緑林亭」を含めて頂ければ幸いです

 


戻る