はじめに

このページはバイク中心に進めさせていただきます。かなり自己満足的なページです。興味の無い方はスミマセン...。

をクリックすると画像が出ます

 

広告

ビックスクーターのWWがついに登場!

WILD FLARE WF-930

*********************************************************************

 

8/15

マジェじゃないけどUPします。

モトチャンプ掲載記念!BW'Sを紹介します。

外装: 前 後 テール フロントフェンダー 

あんこ盛りパイピングシート&ワンオフバックレスト ピンストライパーG

足回り: ホイール塗装 ヤマハブレンボ RPMディスク  

ワンオフリアフェンダー サスペンション塗装 ノーマルマフラー(通勤仕様) 

ハンドル周り: ワンオフドラックバー(メッキ加工)  別体マスターシリンダー

ヘッドライト: ワンオフガトリングライト

小物: ドリンクホルダー(ステンバフ)  ステップおしゃれ ワンオフタンデムステップ

電装系: HID ブルーLED ネオンストリング

ブルーネオン テールLED ストップランプ点灯

 

5/26

private maje satoishiさん UP

5/23

突然ですが一眼レフ欲しい

ZOMBIE FACTORY造形です

5/16

スピナーついたよー

動画→

5/4

マフラー修理MT

本日も関越へ!二日連続乗るとは..。

故障内容は本人に聞いてください(勝手)

とりあえずギターとトランペットでセッション

TOSHIも作業に参加

マフラー復活&ピカピカだす。

Tinaちゃんべりーさんくす♪

 

いつも食べてる

 

5/3

初めに...今回はデジカメあまり撮ってません。高速ニケツじゃ無理!

軽井沢まで初のタンデムツーリング行って来ました。

台数は16台 うち、タンデム6台 

さて どうなることやら....

第一休憩所 上里パーキングへ

これでもか!っていう感じに渋滞(60キロ).......そして皆すり抜け....

先頭が見えなかとです....ヒロシです...

でも見えない理由判明。わりと先頭にいたらしい(笑)どーりで。

中里...もとい...上里到着ずっとすり抜けは疲れます。

休憩してると アキーラ組み到着。土下座してました(二度寝)

いざ軽井沢へ向けて出発!すり抜けは続くのでした....

で 到着ハンズです。特に意味はない。

アウトレットは激混み!よって、離れたところの蕎麦屋さんへ

待つこと数分 来ましたで、おお盛りすぎそして頼み忘れ(笑)

満腹で外へ出てみると芝生なのにアザラシが!っと思いきやアキーラさん

そして撮影スポット浅間山へ!

集合写真記念写真

牧場アイスも美味い!誰か腹壊してるし(爆笑)

そして疲労と睡魔が...........

ここまでは車両トラブルなし。ここからが...........

関越のってタンデム爆走!調子よいよい!飛ばしまくり!(良い子は真似をしないように)

タンデムなのに135キロ巡航。やっぱオレッチの速い。

練馬到着!3台こない???

1台ユックリ走行 1台直管走行 1台3キロほど手押し(笑)

事故じゃなくて良かった♪

 

食べすぎ

 

走行距離約400キロ

マフラー故障者3台(次の日修理完了)

 

初のタンデム高速の感想

緊張したが、全然問題なし。

逆にタンデムのほうが安定していて非常に飛ばしやすかった。

1人じゃあんなに飛ばせません。

追い越しも問題なし(TOSHIマジェは)

タンデム会話は無理なので、ライドコムを買いましょう。

買うならここ ライコランド東雲店 で

しっかり説明してくれます(笑)

 

private maje まーささん UP

 

4/12

セッティング出しにプチツーリングしてきました。

ゾンビ→東雲ライコランド.....端から端ですね(汗)

天候に恵まれ(花粉大量)気持ちの良いプチツーでした(でも花粉大量)

ベイブリッジにも乗ってきましたもう乗ることはないでしょう(怖)

高速にて撮影 トンネルの中

そして到着(遠)

これがダイノジェット細かなデータを入力(ちなみにTOSHIのデータではない)

そして設置

結果は1人を除いて、そこそこいい感じでした〜

滝沢さん 折居さんありがとうございました!勉強になった一日でした!

 

3/14

先日船橋MT行ってきました。

これすごい

これすっごい

オレすげぇぇぇ  ごめんなさい

 

private maje マサヤさん 雄大くん UP

 

3/4

すっかり忘れていたTV撮影の画像UP

こちらへ飛んでくださーい。

 

1/21

おっと久しぶりの更新です。すんまそ。

HPの容量UPしました。よって更新できます。

前回から色々カスタムはしてますが、最近のおNEWは

これ!フレアタイヤ F R

とうとう完成ですよ。

スポイラーもUP テールも新作

ただいま南海部品にて展示中です。

 

で、大変遅いくなりましたが

private maje kanameさん さん うっちーさん UPです。

8/30

先日横浜ナップスにて撮影会がありました

目的は撮影よりBELLのデモ車を見に....

そう、ワイルドスピードS2000仕様のマジェです。

湘南ZELUDA軍団発見!

暑い中お疲れさまでした!

private maje 湘南ZELUDA マサトさん ケイジさん アキラさん UP

 

7/24

7/19ツーリングに行ってきました。

お決まりマクド集合誰かさん集合時間に起床...

天気良すぎで良い感じ

目的地到着、凄く混んでたが味ボリュームに満足でした誰かさん残してたなぁ(笑)

そして勢いで海へ!慎重組は日向ぼっこ。

オットセイがいました(笑)

あと、B級AV男優も

最後に記念撮影で終了!

トラブルもなく非常に楽しいツーリングでした!

湘南ZELUDA様 ZOMBIEご一行様 OVALアキラ

また一緒に遊びましょう!有難うございました!

 

private maje 新村さん UP

 

6/26

A DUDESの撮影が代々木であったので顔出しました

ボブ撮りなおし、VerUp SATOSHI登場

Bw'sに○ン○○入ります!

6/6

リザレクションサミットへ参加してきました

生憎の天候でしたが自分は積んで

東名に乗って走ると湘南ZELDA発見!

おもわず激写先に行って来ます(笑)

何台集まったのでしょうか?このぐらいです

関西のチームPLEASUREと初?絡み!

皆こてこて関西人!同じにおいがする(笑)

ホンマ会えて良かったわ!

最後にリザレクションの皆様本当にお疲れ様でした

 

private maje 朝倉さん HIROさん ボブくん アップ

5/31

セタミ&ハイパーブレイクス2お疲れ様でした!

セタミ会場からお台場に向かう光景は異様でした...。

アレはマジやばかったです(笑)捕まらなくて良かった!

久しぶりの顔も見れたし、あっという間の2時間でした。

お台場到着は12時過ぎ...駐車場混みすぎ!誘導もへたくそ

駐輪場も警察で一杯。事前に連絡してなかったのかなぁ?そんはハズねーべ?

そんなこんなでWTRさん、ごめんなさい。逢いたかった....。

ケースケさんはユックリ話せましたね(笑)

某雑誌編集部の方たちにも久しぶりにお会いできたり

何かと充実してました。

TOSHIマジェはレンタルパーツばかりでかなり恥ずかしい状態

関さんこんなので申し訳ないっす...。

目立つのはやはりネオン&オーディオですね

そして、いつ見てもこれ好き

この場お借りて、OVALアキラさん本当にありがとうございました!!

 

private maje hirokiさん 石黒さん 伊藤さん カミヤさん さぶろうさん さがっちさん さいちゃんさん ICEMANさん 登場

MITUHASHIさんリニューアル!

2台じらしますが(笑) 来週のお楽しみ♪

5/15

天気がよく急遽プチツーリングへ!

前日BSCのMTで寝てねぇーーつーの!まじで。

30分後.....もー来ちゃった...

非常に気持ちが良い気候で、眠気も覚めない!!!やっぱ眠みーよ(笑)

少数ですが、お決まりのメンバー

VIPだ

 

4/28

久しぶりの更新です。

本日は洗車MTということで、トムくんクロスさんスイッチさんが来客

ごしごし

その後撮影会

Gマジェリアビュー弄ればいいですね!

お決まり渋谷→世田谷ナップス

って感じで private maje クロスさん登場

 

2/24

マジェスティファイルの特集で千葉ライコランドにてダイノマシンを体験してきました。

測定中画面はこんな感じ

1番大変だったのがマシンに乗せること....。

みんな車高落としすぎですよーー。乗りません....。

マシンを破壊しながらパワーチェックしてきました(-.-)v-~~~ 。

結果はお楽しみに♪ 

private maje 更新

TINAさん SHEEPさん

2/14

private maje 更新

VIP OKINAWA外装のだい 登場

NORIさん 更新

1/30

セタミー30開催

新顔さんもいて中々面白かったですね!

そしてスタジオタック様有り難う御座います。

また次回お待ちしております。

10/27

private maje 更新

10/7

東京BSCのMTに行ってきました!

MITSUHASHIさんお疲れ様です!早退失礼致しました(-.-)v-~~~

private maje 更新

MITSUHASHIさん AKIKOちゃん トムくん登場 

10/1

private maje 更新

テツヤです。

 

9/18

マジェスティファイル3撮影完了。

お疲れさまでした!

発売日は10月末予定です。

private maje 更新

TAKUちゃんです!

8/27

private maje 更新

7/29

private maje 更新

MFオールペン完了!

ダイスケさんです!

6/8

private maje 更新

NEOくん登場?ごめん、以前撮影してたのに、UPされてなかった...。

5/28

セタミー22開催!

当日雨予報でしたが、全く降らなかったですね!

今回は80台弱も集まりました。

次回は梅雨ですが、張り切ってまいりましょう(笑)

private maje 更新

5/21

private maje 更新

Tinaさん よっすぃ〜さん はやとさん です!

4/29

真鶴ツーリング開催!

スゲー天気良かった!半袖でも寒くない!

船盛りも最高!てっちゃん Qooちゃん ぷよちゃん 道案内有り難うございました!

お決まり全員集合

4/25

セタミー21開催

天候が悪いのにもかかわらず、

皆様有り難うございました。

そしてKYOさん、またのお越しお待ちしております。

4/1

GYOKU撮影会がありました。

車体とヘルメットなどを撮影

3/28

セタミー20開催

多少暖かくなってきましたね!

でも花粉がヤバかったです。

YAMAHAの小林さん武内さん有り難うございました!

これからも宜しくお願い致します。

3/21

スクーターフェスティバル in 富士スピードウェイ 開催!

天候にも恵まれ、沢山のビックスクーターが集まりました。

自分たちはタンデムの為下道で

往復200kmぐらいでした

GYOKUデザイン集合

3/12

private maje 更新

埼玉のshintaroさんです!

2/22

private maje 更新

2/4

private maje 登場

マコGさんです。

1/26

激寒中セタミー18開催。皆様お疲れ様でした。

年末年始でだいぶカスタムした方が多かったですね!

よって、private maje更新

 

いつも言っておりますが、

1度ぐらい、太陽の下でやりたいものです。

その時は、取材して頂く予定なので、皆様ふるって御参加ください。

で、マフラーホイールエアクリです。

1/21

久し振りに private maje 更新。

12/29

久し振りに private maje 更新。

11/8

MAJESTY FILE 2発売しました。

非常に入手困難です。大型書店、紀伊国屋などで見つけてください!

MAJESTY FILE 2 CONTENTS

Run in the Sunny day(彼と彼女とマジェスティ)

MAJESTY C徹底検証

MAJESTY CUSTOM SELECTION

スペシャルマフラーで作る快足マジェ

LET'S TRY MAJESTY CUSTOM!

アフターパーツの取付け方法

カウル脱着方法マスターしよう

シートカスタムにチャレンジ

ペイントで圧倒的な個性を得る

MAJESTY CUSTOM PARTS LIST

BASIC MAINTENANCE ベーシックメンテナンス

SPECIAL SHOP GUIDE

GENUINE PARTS LIST純正パーツリスト

お問い合わせ

(株)スタジオ タック クリエイティブ

〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷2-37-7 サンビューハイツ神宮302

TEL 03-5474-6213

10/29

セタミー15おつかれした。

やはり、雨降るとダメですね。

SUZUKI&10knot の皆様、有り難うございました。

近いうちにご連絡致します。

 

ってことでセタミー15、リベンジです。

private maje 更新

10/12

10/11 HIROさん主催「Bayside Night Meeting」に行きました!

寒かったけど、スゲーたのしかった!

次回もよろしくお願い致します。

 

ヤングマシン別冊です。

private maje 更新

10/9

BIXXS廃刊になってしまいましたね?

藤川さんお疲れでした。4輪頑張って下さい!で、

ヤングマシンに載っています。表紙はオレンジくん!羨ましい。

ふぅ、ネタがありすぎて、更新が大変です。

private maje 更新

マルちゃんです。

8/15

暑い中、撮影お疲れ様でした&毎度ご協力有り難う御座います!

BIXXS 9月発売です。要チェックですね!

private maje 大幅更新!

さん中野さんNORIさん重戸さんたー坊さんたくさん寺田さん登場!

投稿有り難う御座います。お待たせしました。

8/4

撮影お疲れ様でした&ご協力有り難う御座います!

内容が濃いファイルになりそうですね!10月発売です。

private maje 大幅更新!

Coolboyさんぐーがーさん松山さんMOTOさんシンタローさん登場!

勝手に登場させちゃいました。

8/2

private maje 大幅更新!

raybopさん銀二さん登場

撮影現場です

CUSTOM Burningにセタミー11載ってます。

思ってたより大きく載せていただいています。サンクスです。

7/10

private maje 大幅更新!

MOTOMOTO VOL.6にセタミー載ってます。

微妙に小さいです。

6/25

private maje 大阪在住のヒデさん登場!

6/14

マジェ退院しました。

いやぁ長かった。

そして

private maje RYO更新 忘れてた(笑)

6/3

TRANSCOOTER発売日。

渋谷にてコーヒー豆を買いに来たsinboさんと、待ち合わせしてたらさらわれました。

こんな感じで

皆さんちゃんと載ってて良かった!

 

BIXXS創刊号

WHO・ZEEさんサンクス!

これからもお手伝いしますよ!

ではまた246でお会いしましょう(笑)

private maje オレンジ&たかちゃん☆更新

MOTOKIさん登場!

6/2

ドリーム立川にて、ボーンバイカーズの撮影。

よりによってマジェ入院中、Libリードにて撮影(笑)

シャッター二回しか押されなかったΨ( `▽´ )Ψ

八王子軍団が目立ってました羨ましい限りです。

そして今回の目玉?スカブー400です!まじで。

5/29

ジェネレーターカバーメッキ完成!

綺麗すぎで自分が写っています。

sinboさん有り難う!

private maje けーた更新

5/24

セタミー10開催!

心地よい気候になってきたせいか、25:30まで立ち話していました。

今回は約35台、イツも有り難う御座います

そしてmotomoto様&バーニング様お疲れ様でした。

WHO・ZEEさんも有り難う御座います。

まさと君、Dr☆シブ(八王子軍団ぶれてます)さん遠い中有り難うございました!

次回もよろしくお願い致します。

5/13

スイングアームメッキ完成。

ヤバイ激安!&エアダクトも完成。

左側は全部メッキになりました。雨に日撮影の為汚いです。

private maje Dr☆シブ更新

4/19

セタミー9開催!

前回よりも参加者が少なかったですが(告知をあまりしていなかったせい?)

でもかなり楽しめました!

久し振りにたむちゃんにもあったし!

今回はデジカメそこまで問題なかったです。

でも夜なのこんな感じでしか撮れません。

でも個人の写真を撮りましたよ!

よってprivate maje大幅更新。

最後に内外出版様有り難うございました!

この模様は5月(6or7月かも)発売のBIXXS創刊号をご覧くださいませ!

皆買ってくださいね!

4/18

え〜先日無事20000`を越えました。

おめでとう御座います。有り難う御座います。

private maje sinbo更新

4/6

Libさんと遊んだ。

sotaのフレッシュネスバーガーにて待ち合わせ。

ナップス世田谷で撮影があるらしい!行こうではないか!

うらしまさん発見!チョット煽ってみた(笑)

撮影後久し振りにDr.SUDAへ!

デジカメれたので撮ってみました

やっぱ晴れてるときはいいね。

private majesota更新 Lib更新 うらしま更新!

3/15

セタミー8無事終了!

最近良い感じですね!しかも暖かかったし。

初参加の皆様まことに有り難う御座います。

次回はいい事あると思いますよ!まじでまじで。

恒例ですが、デニミー後です

2/22

ボーンバイカーズ載りましたね!

気持ち、もうチョット大きい方が良かったなぁ...。

まぁメンツがメンツだからね。暇人軍団。

でもあの中では目立っていたでしょう!

 

セタミーも雑誌に載った事だし、そろそろお日様の下でMTして見ませんか?

その際は是非モーターマガジン社様他!宜しくお願い致します。

2/15

セタミー7無事終了!

今回も約25台。バリクソ寒いなか、有り難う御座います。

次回は暖かいと良いですね!

で......すません、デジカメ電池切れです(笑)替えの電池買います。

皆様良い感じです(o^ー')bこれからもマナーを守りましょうね♪

1/19

ナップス世田谷にて撮影会!

2/22発売のボーンバイカーズに載ると思います。

いつものメンバーぁぁぁ

また並びました。

123

1/18

セタミー6無事開催!

今回はパトカー0台!すばらしい!皆様次回も静かにね!

極寒の中約26台のマジェ君

記念撮影しました。

123

1/15

大阪からkyoさんいらっしゃ〜〜い!

有明で待ち合わせ、レインボー下渋滞

新宿で夕飯遅れましたが、kyoさんはじめ皆様お疲れい。

private majeてっちゃん登場 たーぼー更新!

1/7

やっと出来ましたよエアクリメッキ

自分が反射しています(笑)

private majesota登場 TOSHI 更新!

1/1

private majesinboさん&libさん更新!

12/13

private majeMARIKOさん登場!

12/8

セタミー4無事開催!

今回も全然撮ってません(笑)

あくびちゃんのぶマジェ

そしてprivate maje 更新

11/22

暇人TOSHI けーた lib 3人でプチMT

世田谷ナップスにてまぁ普通に買い物。

lib会社前そしてlib邸へ

メーター完成!有り難う!libさん!

そしてprivate maje 更新

11/12

先日茅ケ崎にあるPRO SHOP WAVE に行きました。

そぉあれを求めに....。

実物はそうたいした事はないですね。ウィング傷つくし!っていうか店員態度悪し。

写真だけ撮って帰宅。けーた君を激写しながら帰りました

そして本日センタースタンドメッキ完成.

ちゃんとスプリングもメッキ

メータパネルを豹柄に

10/31

やっとこさHID画像撮ることに成功?

LOWHi

そしてY‘Sローダウンサイドスタンドをメッキ加工しました

10/24

private majesheepさん&gooさん登場!

10/15

private majeDr☆シブさん&alexさん登場!

10/11

private majemame登場!

けーた更新

9/28

private majeLibさん登場!

9/27

private maje武蔵さん登場!

9/25

private majeけーた君登場!

9/16

private majesinboさん無理やり登場!(笑)

9/13

private majesatoru君登場!ありがちょーーー。

9/12

private maje 作りました。

自分のマジェを自慢して下さい!

TOSHI宛に640×480で送って下さい。

コメントなどつけると助かります。(そのままコピーしますので)

9/11

Dr.SUDAにてシートカスタム

5cmあんこ抜きにパイピング仕様

 

セタミー2無事に開催されました!有り難う御座います。

約20台のバイク好きが集まりました。

では紹介します。

サイタマジェ軍団 たむちゃん Coolboy さくやん RYO

Sota sei sinbo けんさん SHEEP SotaFriend tarmac

おまけ1ギャル弁当を覗いてるたむちゃん

8/27

出来ましたプラモデル!

斜め後そして本物FLOWERバージョン

8/7

先日開催されました世田谷MT

思っていた以上の台数!!!主催者ビビっています。

次回はいい場所チョイスしていきます。

夜はデジカメ扱いづらかったのでこんな感じで...。

SHEEPさんマジェ!凄まじい!

次回は普通のカメラ持っていきます。

おまけです

5/16

YSP上馬にて「メッキ加工プーリーケース」ゲット。

5/12

ハンドルまわり、これで完成でしょうか?

やっとRブレーキレバー装着できました。

5/12現在のTOSHIマジェです。

4/30

旧マジェABSについている「ハイマウントランプ」をNEWマジェに取りつけました。

第2弾カスタムです。わかる人にはわかるカスタム。

そして第3弾はハンドルまわりの「バフがけ」2つともDr.SUDAにて、

ついでにマスターシリンダーのタンクも変えちゃいました。

ただ、ブレーキレバーがまだ.......。

ついでと言ってはなんですが、

HIROさん主催マジェMTにて、かっくいいマジェ発見

4/10

先日東京ビックサイトにて「第28回東京モーターサイクルショー」に行ってきました。

自分はあまりスクーター以外には興味が無いのですが、

結構楽しめたと思います。

あまり、マジェが出ていなかったのが残念ですが、

雑誌に載っていたフュージョンがあったのには感動しました!

キャンギャルには手をつけないで(笑)、チョット遠回りして帰宅。

お疲れさんです。

4/3

お久し振りです。更新です。今世紀初のカスタムです。

第1弾!フロントフェンダーカット。

Dr.SUDAにて加工してきました。

今月中に第3弾まで行く予定。よろしこ。

2/21

とうとう発売!T-MAX。

収納スペースはマジェより少ないが、そのかわり

500なのでかなり早い!

2/11

NEWマジェ用の外装キットがでました。

色は定番イエロー ブルー ウグイス色のグリーン 以上3色。

1/19

リアまわり多少更新しました。

Lightningステッカー、SUDAのナンバープレートカバー です。

12/19

フォグランプ撮りなおしました。

斜め スイッチ です。

12/15

フォグランプ装着。こんな感じです

また明日アップしなおします。

12/5

先日マフラー交換をした。とうとう静かなマジェではなくなった。

でもこれはこれでいいかもしれない。かなり好みの音だったからである。

しかも多少うるさい方が、他車に自分の存在がわかって事故らなそう。

こんな感じに出来あがりました

10/27

先月原宿で声をかけられ撮影した雑誌「Scooter Style」が発売しました。

こんな感じです。TOPページにドデカク載っています!

10/16

マジョーラ塗装が完成しました!

角度を変えるとピンクやグリーン。ついでにウィングも。

しかもグリップも変えてきてしまった!

10/1

先日Dr.SUDAに行って来たとき、ステッカーを購入しました。

マジョーラステッカーです。角度を変えると青色になります。

親切にいろいろ教えていただき、SUDAステッカーまで貰っちゃいました!

mameさんに買ってきてもらった、MICHELINステッカーもアップしときます。

9/27

TOSHIマジェ大公開です(笑)。

デジカメのメモリーが無かった為、1枚だけ...。

ステッカー多少増えました。Dr.SUDAMICHELINステッカーです。

9/16

今日は香川からブレサイのTAROさんが来た。

徳島からフェリーに乗ってお台場に到着(午前6時.....)起こされた(笑)。

渋谷まで来てもらい合流。渋谷のデニーズで朝食。

その後、常盤邸にて”劇空間プロ野球”をやる。結果は言うまでも無い(爆)。

記念にマジェ同士一緒に撮影。

YSP上馬が近いので、TAROさんを紹介。そこでGEARとB'Wに夢中。

Laserさんに逢いに埼玉まで爆走。昼食をおごってもらった!

そこでTAROさんとはお別れ。気を付けて行ってらっしゃい!in福島(だっけ?)。

8/28

8/26 「隅田川花火大会」に行った。5時半頃家を出たら交通規定に引っかかる(殺)。

去年は早めに行ったのですっかり忘れていた....。遅刻してスイマセン

バイクを走らせていると、ん?結構イイ場所発見!バイクを押しながら規制内へ入る。

ベストポジション?でバイクを止める。(マジェは椅子がわりにもなるのだ!)

う〜ん綺麗!いくつか激写。だがタイミングが合わず綺麗に撮れなかった。

約1時間半見たかな?花火が終わったようなので亀戸方面に向かうと、なっなんと!こっちでも!

スゲーイイ場所発見!人は誰もいない歩道橋。絶景。

来年はこのコースで行く事に決めるTOSHIでした。

8/21

先日YSP上馬にてFブレーキをカスタムしてきた。

まずはブレンボキャリパー29800円

EARL'Sブレーキホース8500円

DAYTONAマスターシリンダー13000円

もうお金ありません、限界です。

8/19

今日は多摩川花火大会」を見に行った。

家の屋上からでも見えるが、友人に誘われナクナク二子玉川まで...。

途中の駒沢通りからの方が綺麗に見えたりした。

結局今回も全然撮れなく、これではブーイングが来そうなので京都の花火でもどうぞ。

8/10

昨日8/9、箱根までツーリングに行ってきた。

第三京浜で待ち合わせ、乗ったのはイイが、速攻雨にあう....。出だしから不安が...。

だが雨も2〜3分後やんだ。なんだったんだろう?

まぁ気にせずそこから爆走激走大暴走!時速130km。

とばすこと40〜50分。海だぁ!!パーキングにて休憩。

誰もいない砂浜、気持ちが良いものだ。

箱根に近づくにつれ、緑が気持ちい、空気が美味しい

芦ノ湖到着。そこで芦ノ湖丼を食べた。中身は

「ニジマス・ししとう・えのき・ブラックバス」ブラックバスは初めて食べた。

そろそろ疲労が来る.。箱根の温泉街で焼きたて饅頭を食いながらダルダル運転。

と!そのとき!野生サル発見!撮る事が出来なかったのが残念。

非常に眠かったが気合で無事帰還。かなり面白かった。

8/8

この前から気になっていた「前輪から聞こえるカサ×2」をなおしに、YSP上馬に行った。

原因は、ブレーキパットがもう無かったらしい....。(5000km走ったから)

パットは5000円前後。この際だからブレーキ関係変えてしまう。

いざバラしてみると、ボルトが無い...。=付けれない。

=TOSHIマジェ1日上馬にお泊まり。の為、代車を借りた。

代車はGRAND Axis100。でもノーマルではなく、カスタム車だった。内容は、

ヘッドライト、ハンドルまわり、メーター、10インチホイールに130mm極太タイヤ、

BW'S用マフラー、SHOWAのサス。

今までBIG SCOOTERに乗っていたので、チョット怖かった。

8/1

今回は暇だったので、ジーンズメイト三軒茶店で働いている、

小沢君を邪魔しに行った。この人もマジェ乗りである。

この人のマジェに乗ったのがきっかけで、自分も乗り始めました。

だがこのマジェは「遅い!」そろそろ寿命か....?

7/31

今回はmameさんの友達&ネットで知り合った人(まじぇ夫)で、

「第二回お台場のファミマでルービー飲んじゃおうかツーリング」に、行ってきました。

夏休みだけあってか、夜なのに人がたくさん&カップルがたくさん(殺)いた。

夜のツーリングは気持ちがイイもんです。全然暑くないし。

デジカメ持って行ったけど、全然撮ってなかった....(涙)。

これで勘弁して下さい(笑)。

7/28

昨日同じバイクに乗っている、mameさんと一緒に

上野バイク街にいってきた。特になにも購入せず、mameさんがよく行くNAP'S練馬店へ瞬間移動(笑)。

瞬間移動中、新宿ハンズUNOCALグローブ&UNOCALステッカーGET!

雨も降ってきたが、なんとかNAP'S練馬店到着。

NAP'S練馬店にてフラッシュ購入。

その後mame邸到着。ケンタッキーをデリバリーし、ウィニングイレブン3に白熱!

結果は言うまでも無い....。

かなり充実した1日だった!