topBanner  
globalMenu_top globalMenu_profile globalMenu_picture globalMenu_story globalMenu_blog globalMenu_sample globalMenu_mail
storyTitle
Characters
柳慎也
柳 慎也(やなぎ しんや)
  • 主人公
  • 17歳
  • 高校3年生
柳慎也
水渓 綾乃(みずたに あやの)
  • ヒロイン
  • 17歳
  • 高校3年生
柳慎也
浅葱 結(あさぎ ゆい)
  • 14歳
  • 17歳
  • 高校3年生
柳慎也
草薙 賢吾(くさなぎ けんご)
  • 17歳
  • 17歳
  • 高校3年生
柳慎也
月島 夏杞(つきしま なつき)
  • 15歳
  • 17歳
  • 高校1年生
柳慎也
柊 優希(ひいらぎ ゆき)
  • 17歳
  • 17歳
  • 高校3年生
第1話『息吹(いぶき)』

西暦2100年、人々が生活の便利さを求めて
第二次IT化を進める日本において
開発の手が届かない地域があった。
樹齢数百年の木々が茂り、
空を覆う葉を通じて蒼い陽が差す神秘的な森は
”神々の森”と呼ばれ
古くから神の存在が信じられてきた。
ここはそんな古からの言い伝えが残る町、守乃里(もりのさと)。
柳慎也(やなぎしんや)はこの町で生まれ育ってきた。
慎也が高校三年生を迎える春、
神々の森に起きた異変をきっかけに物語は動き出す――。

>>  本編(FLASH)を読む  <<
Photo by (c) Tomo.Yun
第2話『潮騒(前編)』

西暦2100年、人々が生活の便利さを求めて
第二次IT化を進める日本において
開発の手が届かない地域があった。
樹齢数百年の木々が茂り、
空を覆う葉を通じて蒼い陽が差す神秘的な森は
”神々の森”と呼ばれ
古くから神の存在が信じられてきた。
ここはそんな古からの言い伝えが残る町、守乃里(もりのさと)。
柳慎也(やなぎしんや)はこの町で生まれ育ってきた。
慎也が高校三年生を迎える春、
神々の森に起きた異変をきっかけに物語は動き出す――。

>>  本編(FLASH)を読む  <<
Photo by (c) Tomo.Yun
第2話『潮騒(後編)』

慎也と綾乃は喧嘩別れしたまま7月を迎える。
距離を置いているから
互いの事情に気付かないことが多かった。
そんな折、一年生の月島夏杞(つきしまなつき)が
慎也の前に現れ、彼女宣言をする。
彼女宣言に対して慎也は――。
夏の海を舞台にして
言い伝えを追い続ける慎也と
言い伝えに翻弄される綾乃。
幻想的な現象と次第に明らかになる真実。
慎也と綾乃の関係は?
浅葱に見られる変化とは?
波乱を予感させる夏が訪れようとしている。

>>  本編(FLASH)を読む  <<
Photo by (c) Tomo.Yun
Illust
20060422
 
20051114