ガオガイガーコンプリート大作戦!!
一応クリア物以外はコンプリート出来てるかな。
ちょっと後ろのほうは見えづらいですけど・・・
キングジェイダーはデカすぎだと思いますが(^^;
次はガオファイガーですね〜
戻る