ガオガイガーコンプリート大作戦!!

一応クリア物以外はコンプリート出来てるかな。

ちょっと後ろのほうは見えづらいですけど・・・

キングジェイダーはデカすぎだと思いますが(^^;

次はガオファイガーですね〜

戻る