草薙さんちょっと上から
                  背景の写真とかは気にしないでね

草薙さん正面から


草薙さんちょっと下から



そして、けつ!!それが答えだ!!

この後ろからのショットがサイバーでカッコイイのじゃ(笑)

戻る