初カスタム



スポーン2のフルマスクが欲しくてはじめてカスタムと言う物をやってみました。
結果、とても面白くて病みつきになってしまいました。(笑)

 2作目(カース君)



んで、これが2作目であります。前よりレベルが上がったような気がします。
えっ!気のせいだって・・・そのようです。(泣)

これらは、DRAGON TAIL様のショーケースに展示されております。
店長様ありがとう。

戻る