![]() 自悶自闘 2000.4月〜6月 (ここより下、日付け不明) 自分の日記更新するのが遅れてしまったわ。 あっちはすごいね、3日で100人以上見てるんだもんね。 今度は逆の立場だぜ。恐ろしい状況だ。 結婚したってストーカー気質など治るもんか。 5月の末には「夏気分」とか言ってはしゃいでいたのに(笑)。 職場のみんなと食べました。ありがとう! 今日は部屋の片づけを精一杯やった。 蚊取り線香を買ってきて、 またひとりで夏気分にひたっていた。 匂いが大好きなの。 明和の「サバオ」みたいだ。 家で飲み会をやる時に不便だ。買おう。 ロフト、ハンズ、リサイクルショップを回ったけれど、 1万円以内では趣味にあうちゃぶ台がない。 一番安い怪しいレンジも9800円。 、、、いやだ、こんなの(涙)。 ディスカウントショップへも行ってみた。 フリーターの頃には、こういうモノしか 買えなかったなあ。懐かしいよ。よし、これを買おう。 銀紙で包めば、たいていのものは温められる。 貧乏臭くて可愛いので半端にダサくない。 なんで?なんで(5月分)2816円??? パソコンやってるし、電気つけっぱなしなんだけど。 柔らかめの木材と、新しい彫刻刀を買いに行った。 何故か、見慣れたオペ器械類が売られていた。 エレバラスパ、歯科用スパチュラなんかに うりふたつなモノも売られていたよ。 T先生がいつもエラ削りに使うようなドリル、 通称ねぎぼーずに似たモノも、、、。 外科用や歯科用は細かい作業に向くだろーけども、 高価なので、普通の学童用を買った。 リアルな人形を思い出す。 紙粘土と樹脂粘土を衝動買い。 そんな難しいものは面倒くさいので、 ただの死んだ人形を作ることにした。 顔だけ。
ヤヌスの鏡とかに出てきそうな髪型の人が レジ打ってた。まゆ毛も1ミリくらいで。 雪の塊のようなものが積もっていた。 バケツ30杯分くらい、、。 ひと口めを口に入れた時、Dr.Tが近くに来た。 病気で死んだ肉じゃない?」 吊るしておけばねえ、そんな色にはならないんだよ」 「よくあるみたいだね。ウイルスに感染した肉を 格安で仕入れて来るんだよ。安いんだよ」 「別に食べたってどうってことないよ。 大丈夫、大丈夫!平気、平気!」 夕暮れ時の徘徊。否、散歩。 yskwさんにしてみたら「僕のカレーこそ好評で」 という話になり、23日、カレー対決 をした。 審査員がいなかったので決着はつかなかったけど。 日本で一番美味しいカレーになったかも(大袈裟)。 玄関をごきぶりが通り掛かった。 あるおうちへ行け、出て行ってくれ。 夜間が一番、頭脳的にも体力的にも活発なんだよね。 家事も創作活動も、夜が一番はかどるし。 しかも、寝るのは昼間が一番気持ちいいんだもん。 、、、って、俺も日勤ばっかりで なかなか、そーゆーワケにはいかんけど。 焼きに行ったと思われていたよーだけど。 下痢しそうな味だった。ミンチ御飯は美味しかったですが。 http://www.nomura.co.jp/vstock/index.html 私は「awi」という名前で参加しています。 しかし、いかんせん「買ったつもりごっこ」なので 実際の財産はちっとも増えません。 日本のどこかに住んでいるらしい。 ドットが1個あるかないかの違いなんだわさ。 ドングリに届いていると信じきっていた。 恥ずかしいやんかっっ!! いい加減に遊んでやる」宣言。最悪、、、。 3通に分けての続きものだ! もちろんこんなの100%本心のわけではない。 どうかしていた。きっと脳にドングリ菌が感染してたよ。 前の部屋の5〜6分の1だよ。 レーザー脱毛と包茎手術だよ仕事だよっっっ。 留守中に、新しい湯沸かし器が来ていた。 わからんて?そのうちわかる。 電池を替えてもだめやん。古いしや、、。 レーザーで焼いて穴塞いでもらったぞ。わりと痛かった。 |