back

どうぞ、奥へお進み下さい。そこには幻の焼酎が!




森伊蔵を知ったのは、OPENした後でした、友人が開店祝いに贈ってくれたのです。
しかも1/3しか入ってなかったので随分失礼な奴と思いましたが、酒屋さんで値段を聞いてビックリ!

無くなってから、オークションで¥3万円近くで落札!魔王も¥2万円近くした、
一旦閉店するので友人宅での飲み会に持って行くとグビグビ飲まれてアッとい間に

空いてしまいました。豪快に飲んで頂いたほうが気分いいです><

後日談

オアシスを休業するので必要なものだけ自宅へ移動するため荷物をビルの前に置いて何度か
店とビル前を往復して最後に戻ると、荷物が  
ありません! 自分の目を疑いましたが
やはり現実のようです。置き引きにあいました・・・信じられませんが。
上の写真のCDとCDラック、お気に入りの映画DVD15本くらいと、割と上等なワイン5本ほど
総額数十万円の被害です、車で運んだと思いますので通りがかりの犯行ではなく
犯人は近所にセールスで来ている業者だと思います。
しかし、盗んでもいい思いするのはワインくらいでしょう、音楽や映画は好き嫌いがありますので
ですから、持ち去った人間にすると価値は低いですが、こちらは大好きなものばかりですから
しばらく、落ち込みました。 形あるものはいずれ無くなるのは解ってはいるのですが・・・・