「い」から始まる映画
イグジステンズ
もっとどーにもこーにもゲロゲーロ(懐かしい)な映画かと思っていたら、結構まっとうで、カミさんもOK。どんでん返しは弱いかな。ジュード・ロウかっこいい。
幻想度
男臭度
イングリッシュ・
ペイシェント
めったに見ないラブロマンスもの。なもんで、ラブロマンスだったということしか覚えてない。でも、結構いいじゃん、と思ったような気もしないでもない。
哀愁度
男臭度
インデペンデンス・
デイ
どうにもなんないほどの圧倒的強大パワーを持ってる宇宙人がスゲー期待させるのに、F18か何かにアッサリやられるのが解せない。とか言いつつDVD購入。
侵略度
男臭度
インビジブル
透明人間になったのに嫉妬に狂うマッドサイエンティストってぇストーリーなんだけど、「透明人間完成」のスゴさとストーリーのセコさのギャップがヤだ。
透明度
男臭度
←←  →→