「す」から始まる映画
スターウォーズ
エピソード1
できれば一生見ないまま終えようと思っていたものの、借りるものがなく、仕方なく借りてみたら、やっぱり全然面白くなかったけど、マニアの人ごめんなさい。
星戦度
男臭度
スターシップ・
トゥルーパーズ
何にも考えたくない時、疲れ切って何もやる気が出ない時などにオススメ。強引さにビックリしつつ、予想以上に楽しめる。元気が出るかどうかは分からんけど。
吸血度
男臭度
スピード
その名の通りスピーディな展開で、キライじゃないです。キアヌ・リーブスもピリッとしてるし。サンドラ・ブロックもチャーミング(ブーイング)だし。
加速度
男臭度
スピード2
オープニングシークエンスのドカティだけカッコいいけど、あとはダレダレ。 ウィレム・デフォーの気持ち悪さだけが光ってる感じかなあ。
客船度
男臭度
スリーキングス
宣伝では「戦場で金塊を奪うCoolな戦士たち」みたいなノリだったけど、実際に見たらもうちょっと人情味ある話であった。人情って言っても、戦場だけどさ。
賢者度
男臭度
スリーパーズ
少年期と大人期で、ちっとも似てない俳優を使っているので、誰が誰だか分からないけど、話は重い。ケビン・ベーコンの、凄まじいまでのムカツキ度がイイ。
虐待度
男臭度
←←  →→