Paranoiacな日々
-2000年05月-
トップへ / 前月へ / 日記索引へ / 次へ
2000/05/10

*ところで。
 このwebページの背景色ですが。
 以前はピンク色にしていて。ああ、これって「ポスペ色」だなあ。と思っていたものです。
 で、色を変えてみて、気が付いたんですが。
 ああ、これって「ぴかちゅう」色だなあ。

 だから、ほら。
 こうしたら、もうぴかちゅう。

▼o○エ○o▼

 見えない? そうですか…

 だからどうしたってもんでも、ないんですがね

2000/05/10

*実は、あたし。
 恥ずかしいトコロに、ちょっと疾患がありまして(笑)
 んで、その治療に効果アリという、そういう薬品を購入してみました。
 まあ、薬品といっても、ようするにただの酸なんですがね。

 この薬品を患部にしっかりと染み込ませる、のですが。
 どうも、フタを開けたときから、なんか『なつかしい』香りがしたのだな。
 でも、その時には気が付かなかったのです。

 染み込ませて、患部をカバーしておいて、2時間ほど待つ。
 カバーを取って、そのとき、ようやく気が付きました。

『ああ、この香り、よっちゃんいかだ…』
(ところで、よっちゃん食品工業株式会社は、webページがないようです。検索したら「全国いか加工業協同組合」なんてのがひっかかって、世の中の奥の深さを感じたものです)

 つ〜ことで、患部がとってもよっちゃんいか風味♪
 だからどうしたという程のものでも、ないんですがね。

トップへ / 前月へ / 日記索引へ / 次へ
by Die
Mail to die@sol.dti.ne.jp