Paranoiacな日々
-2000年10月-
トップへ / 前月へ / 日記索引へ / 次へ
2000/10/30

*ちょこっといじってみました。
 見た目には、なんにも変更はないです。
 こんなんで半日も…(´ヘ`;)

*たとえば『うそつき』を『嘘吐き』と書いたり、『いじくる』を『弄くる』と書いたり。
 web上では、多いと思うのですが。これは、きっとカナ漢字変換のデフォルトがそうなっているからではないかな、と、思うのです。
 こういう変換ね。日常、手書きで書いているとき、使うのかなあ。
 まあ、あたしは使わない、というだけで、他の人は使うのかもしれません。
 でも、なんか、違和感を感じるのですよ。
 あたしだけ、ですかね。

2000/10/25

*いいかげん、重いファイルになってきました。

*『ティナ』に魂を強打されていますが。
 キャラ的に、かえる姫にちょっとぐらぐらと。
 ので、かえる姫です。
 ワケあって、下半身はトリミング。
 もっと上手に描けるようになりたいよう…

*10月26日午前0時30分です。
 いきなり、描けてしまったので、これも。
 かえる姫のしっぽです。
 本当は、あのかぶりものが可愛いのになあ。残念、描く気力なし。
 でも尻尾が書けたので満足

2000/10/22

*土曜日(昨日だ)も、仕事でした。それでも、お絵かき心は忘れません。
 今日も『ぜんまいじかけのティナ』です(笑)
 いいじゃねえかよう。魂に来ちゃったんだから、さあ。
 つうことで『ネジを巻いて欲しがるティナ』です。題名から見てもわかるでしょうが、えっちいです(笑)
 さっそく脱がしているヤツ。すまん。

*さらっと終わろう。

2000/10/21

*なんだか最近『東京ミュウミュウ』だったり『ネコの王』だったり『Cat shit One』 だったりと、なぜかネコ耳づいています(最後のはネコ耳っつうか、マジもんネコだと思います)。

*それはそれとして。
『ミュウミュウ』のために、思わず『なかよし』なんか買ってしまったのだが。
 どういうわけか『ぜんまいじかけのティナ』なんかに、魂を撃ち抜かれました(笑)
 あたしがこ〜ゆ〜ことになると、大抵次は、作画の『あゆみゆい』先生の作品を買い漁り、原作の『明貴美加』先生の作品を探し回る、ということになります。
 よかった。あたし、まだそれだけのパワーが残っている(笑)
 いや、よかったのかどうかは、謎であるが。

*つうことで、思わず『ティナ』の1,2巻を買ってきてしまいました(爆)
 しかも、1巻の表紙を見ながら、お絵かきなんかしてみたり(激爆)
 しかしなんだ、アレだね。少女コミック見ながら、真似して絵を描いてみたりって、まるで女子小学生か女子中学生のようだねえ(笑)
 いいの。小学生も中学生も好きだから(好きの意味が、多分違う)。

2000/10/19

*この日記も、月ごとに分ける、とか、10回書き込んだら次、とか、そういう風にしないとなあ。

*そゆことをしないまま、お絵かき(笑)
 最近、落書きをしていると、なんでも、いちごちゃんにしてしまう。
 あたし、なにやら、ミュウミュウにハマり気味(笑)
 ので、ちょっとえっちないちごちゃんとか、あんまりえっちじゃないいちごちゃんとかです。
 修行中也!

2000/10/18

*思わず『なかよし』なんか買ってしまうあたしを発見。
 目的は『東京ミュウミュウ』だけなんだが(笑)
 今、一番HOTで『あざとい』ネコ耳マンガだよな。
 ご奉仕するにゃん。
 色々えろえろ(笑)ご奉仕してくれそうでなにより。

2000/10/17

*毎日、日記をつけているサイトを見ていると、どうにも自分のやっていることが悲しいくらい遅く感じるのです。
 うみゅう。

*とりあえず、なんとなくWWWCに対応してみる(笑)
 利用価値があるかどうかは未知数。つうか、今のところないなあ。走れ! オレ!

*キリンビールのカンパ〜イ!!ラガーでしゅよ。だって、ジュリーだし、ヒロスエだよ!?(笑)
 まあ、広末涼子でしょう。やっぱし、可愛いぞ。思わず壁紙を拾ってきてしまったよ。
 ……なんか以前、竹内結子でも、同じコトやっていたなあ、オレ。まあ、問題ナシ(笑)
 言っていながら、呑むビールはヱビスビールなんですがね。

2000/10/15

*ふう。一ヶ月以内だったぞ。あぶないあぶない。

*日曜日には、朝の儀式があります。つまり『タイムレンジャー』『クウガ』『どれみ#』『デジモン02』っていう儀式(笑)
 今日はどれみ#かなあ。

*そういえば。
『ど・れ・み#』なんだから『どれふぁ』だよね。
 わからん? いいの。思いついただけだから。
 でも、以降ここでは初代の方を『どれみ』と、『#』の方を『どれふぁ』と呼ぶことに決定。

*どれふぁ、です。
 とりあえず、ぽっぷちゃんの、よつんばいのお尻、ですか?(笑)
 そゆことばっか言ってると、イカン気もしますが、気にしません。進むし。
 バトルレンジャーが、ちょっとよかったです。なんか、ああやって励ましてくれると、きっと幼稚園の頃だったら、すごく心に残っただろうなあ…。
 どれみ達の魔法の使いどころは、ドラマの文法としてアタリマエだったんで、きっとそれは気にしたら遺憾、ということだと思います。
 しかし、ぽっぷちゃん、大人だよなあ。あたしが幼稚園児だった頃、あんなに他人に感情移入できなかったと思う。成長早いよな。
 しかも、きみたか君に魔法でお助け。ぽっぷちゃん、いい娘だよね。いや劇場版のでも、知っていたけどさ。でも、改めて、ああ可愛いなあと、思ったのです。

*あ、02。どうやらいおりくんとタケルくんのデジモンがジョグレス進化するみたいだけど。
 あの、遮光機土偶。かっこいい(笑)。
 期待してるぜ!
 テイルモンとホークモンとは、まあいいや。京ちゃんとヒカリちゃんがジョグレスしてくれたらそれでいいです(爆)
 パイルドラモンは、かっこいいけど。とってもメカメカしいなあ。腰に連射式のエネルギーライフル装備ってのは、かっこいいよな。

*お絵描き、してます。
 某『ろり絵梁山泊』に、最近出入りしていたり。
 恥知らずにも、画像アップ可能BBSにも画像を送ってみたり。
 やはり『上達するには描け。描いて、人に見せろ』ということなので、描いて、こっちでUPしましょう、と。
 まあ露出プレイと同じようなもんですな(笑)
 私の恥ずかしいところを見て! という(爆)
 画像コンテンツのところで、えっち絵も公開を開始します。
 いや、描いたらなんかえっちばっかりになってるし(笑)
 感想を頂けたら、幸いです。

トップへ / 前月へ / 日記索引へ / 次へ
by Die
Mail to die@sol.dti.ne.jp