コスプレ長瀬愛発売記念サイン会

これまでのあらすじ。
ダメまったサイン会に参加するためにAVを買ったMU-6さんは、素敵な人々と共にサイン会に参加するのでありました。
AV買わなくても握手と撮影はできるんだけどな!(爆)
…………何のために4000円以上も使ったのやら。

ちなみに今回の参加者は私、EFAさん立花筑後さん、JOSHUAさんにEFAさんの連れのKATさん、実は同じ大学に通っているLRLさんの6人。(LRLさんは整理券とか持ってませんでしたけど)
なんだかそろそろ「いつものメンツ」で処理できそうな気がしてきました(ぉ

それはさておき午後2時、イベント開始。
…結構人がいるもんなんですねえ。100人弱はいるんじゃないでしょうか?
私は100%ネタとして買ってますし、内容にも不満だらけだったわけですが、
人気のある女優さんだという情報は嘘じゃなかったというところですか。

さくらのコスプレしながら「誰だ、お前は?」の問いに「コスプレイヤー愛よ」はねえだろ…(´Д`;
やっぱりそこは「カードキャプチャー」とか何とかスレスレのセリフを吐いてくれないと。
照れが入ってるコスプレなんぞ見ても面白くも何ともないんだってば。
…この辺が2次元ヲタと一般的なAVファンの温度差なんでしょうね(^^;


ただファンの中に熱い人は特にいなくて残念でした。
プレゼントしてたのはEFAさんと立花さんだけでしたし(このプレゼントを見て「自分はまだ全然勝てない」と痛感しました。詳しくはそれぞれのサイト参照^^;)、思いを込めたラブレターとかを書いてくる人もいませんでしたし。
個人的には花束くらいはいると思っていたのですが。

あ、とりわけ立花さんの農薬うさだの湯プレゼントは輝いてました。
伊達にアイドル慣れしてませんです。



イベント自体はポスターにサインを入れてもらって、写真を撮りたい人はその後何枚か適当に写真撮影。
ビデオの中でしてた格好の生写真を貰って握手して退出というような流れ。
特に滞ることもなく、淡々と進んでいきました。

で、その長瀬愛さんなんですけどビデオとか写真で見るよりずっと可愛かったです。
顔とかも小さくて、「なんでAV嬢なんてやってるんだろ?」とか思ってしまったほど。
よく芸能人は生で見ると全然違うって言いますが、あながち間違いでもないのかもしれません。
うさだの衣装もよく似合ってましたし、個人的にはこれでもう満足。
世のコスプレイヤーもみんなこういう水準なら良かったのに……。
目の毒にしかならないような物体が闊歩する現実のコスプレ会場なんぞいりません。

MU-6は2枚ほど写真を撮って握手して退出。
お客さんの大多数はカメラを持っていないか、やけに気合の入った“キャ”メラマンだったりするので使い捨てカメラを使って熱心に写真を撮る私達の一団はここでもやっぱり異端です(ぉ

そんな感じの出口にはいわゆる「出待ち」をしているキャメラマンがいたりして、やはり人気があるのかと実感。
別に個人の自由に口を挟む気はありませんけど、AVにそこまで熱くなれる彼らはちょっと羨ましいです。
マネしたいなんてことは露ほども思いませんけど。


ま、そんなイベントでしたよ。書くことなくて困っちゃうくらい淡々としてました。
本人がかわいかったことだけが救いですね、まる









ここでやめてもいいんですが、一緒に行った人から「なんで書いてないの?」と思われそうなんで書いておきます。
当たり前ですけど、私も握手したじゃないですか。




女の子の手って…すっごくやわらかいんだね!!(爆)


いや、だって握った瞬間「ふわっ」っていうか「ふにょん」というかそんな感触で!
ずっと男子校で年齢的に近い異性の手を握るのなんて小学校以来なわけで!
こう「潰れちゃうんじゃないか」ってな柔らかさがたまらないわけで!
握れるものならずっと握っていたいくらい心地いい感触なわけで!!!(黙れ


…なんだか手を繋ぐカップルの気持ちがちょっとわかった気がします。
こんないい感触を、しかも好きな娘の手で味わえるならそりゃ人目も憚らずに手も繋ぐわな。


カップル心理以上に握手会に参加するアイドルヲタの心理がわかりましたけど。
こんないい感触を、しかも10代の美少女の手で味わえるならそりゃ並んででも手を繋ぐわな。




痛いのは百も承知ですが、本当にこんな風に考えてしまったですよ。
「女の子の手って本当に柔らかいんだ……マンガに描いてあったのとおんなじだ」みたいな(ダメすぎ


そんなわけで個人的には満足なイベントでした。
いや、ちょっと悔いも残っていますけど。


AV女優さんと握手して本気でドキドキした自分に悔いが。
男子校純粋培養型非モテにはちょっと刺激が強かったみたいです(^^;

つーわけで、今度こそ本当にレポ終わり。…オレ、ダメ過ぎ。マジで。

同日の日記に戻る
特設トップに戻る