直線上に配置

陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會

2003年2月16日 第一場 初日

いよいよ待ちに待ったイーソンコンサート「THIRD ENCOUNTER」の初日。とりあえずデジカメ写真をアップ!すみません拡大するとピンポゲも。とりあえず、速報ベースで、写真と雰囲気だけでも。

とにかく、イーソンは4面ステージを動きまわる。デジカメだとシャッタースピードが遅くって、なかなかじっとしていないイーソンをとるのは難しい!はねたり、マーチをしたり、腰をかがめて踊ったり、機械仕掛け人形みたいな踊りをしたり、、。私は始めてのイーソンフルコンサートだったのですが、期待以上によかった〜。選曲がまず素晴らしかった。私の大好きな歌が一杯!。8時半から11時半くらいまで3時間。いったい何曲歌ったんだろうイーソン。曲にバラエティがあり、さらにイーソンの歌唱力、全然あきさせない!すごいよ!オープニングはオペラ?すごいイーソン。イタリア語?順不同ながら今思いつく歌のタイトルは、「我有我有ネイ」「謝謝ノン」「大開開眼」「SHALL WE DANCE」「明年今日」「随意門」「1874」「LONELY CHRISMAS」「K歌之王」「愛是懐疑」「黒夜不再来」「エリーゼのために」 

写真をクリックすると大きく!

今回のコンサートは今までの集大成?だったのかなあって感じがした。古い歌から、新しい歌、アップテンポな歌からバラード、なんだか3時間がほんとうにあっという間で、、、びっくり。イーソン自身歌いまくるぞ〜って意気込みがいっぱい。なんだか今回はあまりしゃべらないように、しゃべらないように、とにかく唄うんだって感じだった。(でもやっぱりしゃべってたけど。たとえば、がんばって減量した、今は188ポンド(100が45キロだから85キロくらい?)だぜ〜みたいなこといっていたような。188があってたとしたら、重たすぎる。聞き間違え?観客に、僕との握手と、僕の歌とどっちがいい?って観衆にといかけたら、みんなが握手っていってた。)しきりに、今日はあんまり話さないことにしてるんだ。って言っていた。本当にダンサーとかもほとんどいなくって、ゲストもいなくって、まあ衣装変えは5回あったけれど、、でも、本当にイーソンの歌とその唄っているのが本当に楽しいことを体中で表現しているイーソン本人を見ているだけでもう100%満足できてしまう。しつこいけど、やっぱりすごいよイーソン!イーソンは男性ファンも多い。イーソンって叫んでいるのは男女半々!問題の髪型、途中からだんだんなじんできました。でも帽子は???いるのかなあ??最後今度のコンサートは簡単じゃなかったんだ。本当に簡単じゃなかった。大変だったんだ。ってちょっと感きわまっているイーソンでした。会場の男性が、なくなよイーソンって大声!イーソンはこれは汗だよ!って笑わしましたが、、でもイーソンちょびっと泣いていました。。。




工事中↓


次のページヘ

トップ アイコン
トップページヘもどる