直線上に配置

陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會

2003年2月17日 第ニ場

日曜日の客の入りは、一部新聞報道では爆満とかかれていた。今日は月曜日。客の入りがとっても心配だったが、ほぼ90%は埋まっていたと思う。「ロンリークリスマス」を唄うとき雪を降らせるのですが、傘をさすという設定は初日にはなかった。先輩の歌といって、3曲歌うのですが、最後の歌がきのうとは違っていた。楽器はピアノとアコーディオン。ピアノは「エリーゼのために」!初日同様、自分の体重をいってました。コンサートをするとき、必ずダイエットをしなくってはならず、つらいみたいなこといってたような気がする。「太っているほうがいい(肥仔好ロ的〜!)」ってつぶやいてた。しかしじっとしている歌が少ない。30曲くらい唄って、動きまわって、飛び跳ねて、踊って、すごい消耗。今日はコンサート後、ファンには手をふっただけて、「今日はかんべんして〜」って帰っていきました。イーソンお疲れ様〜!明日もがんばれ!加油 加油!

今日はコンサート途中、ミキシングにチェックをかなりいれてました。音は昨日の方がよかったような気がする。

私は前回のコンサートは映像でみただけなのですが、、実際に昨年もいったE迷の人たちは、今回のコンサートの方が衣装がいいって、いってました。もちろんコンサート自体も前回より、さらにいいと!!「イー」ソンだから、きっとどんどん「イー」方に向かっていくんだわ!(ひどい駄洒落で失礼!)

私は白いコートと水玉ジャケットのイデタチが好き!!!水玉写真が多いのは、デジカメ電池が初日はきれて、とれなかったからです〜!

イーソンコンサの唯一のゲスト



次のページヘ

トップ アイコン
トップページヘもどる