直線上に配置

陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會

2003年2月18日 第三場

コンサート三日目。よかった〜!今日も95%くらいは席がうまっている!今日の観客は今までで最高でした。きのうは、となりの男性が途中から寝ていたり、コンサート半ばで一列目やら2列目などのファンなら喉から手が出るほど坐りたい特等席にいるのに、帰っていく人とかがいて、ちょっと悲しかったけど、今日はうってかわって、のりのりのお客さんがいっぱい!自分でちゃんとチケットを買ってきた人が、きっと1日目や2日目より多かったのかしら?イーソンはたぶんとっても疲れている。でも、後半になると場内すごい盛り上がりになって、本人もすっごくうれしそうだった。香港ではめずらしく、きのうは立ち上がる人も出てきた!(警備の人、きのうまでは観客がおとなしいので、自分たちもコンサートを堪能していた。今日はきのうよりは活躍の場があったにちがいない。)きのう、おとといは、立つ人は「トイレにいく」もしくは「途中で帰る」人くらいで、ほとんどいなかった。本人気をよくしたのか、きのうより1曲多くうたってくれた。 写真にでてくる赤い服の人!彼もすごく歌が上手!シンガポールの人。でも名前がわからない。(無知ですみませぬ)どういう位置づけの人かも。イーソンの曲も作っている。2人のセッションは2人の歌唱力が素晴らしく、とっても盛り上がる!イーソンは相変わらず4面の廃墟仕立てで、結構で凸凹していて危険そうなステージを走り回る!イーソンは太っているけど、すっごく柔軟!ジャンプも軽やかだし、きのうは私には見えなかったけど、ピアノを弾くシーンで、足が一文字の開脚状態だったとか!すごいすごい!動き回るので、汗だくのイーソン。下に後ろ姿の写真ありますよね〜!見えますか〜イーソンの汗で透き通ったシャツ!きのうは疲れちゃって、ファンのお相手してくれなかったイーソンだけど、きっと今日はのりのりのお客さんがうれしかったのかなあ。握手してくれました。私ったら、もう2回もイーソンと握手してしまったのね〜!疲れているのに、なんだかすまないなあって思います。ありがとうイーソン!

そうそう、きのうすっごくおかしかったのが、私のうしろにいた香港の女性!イーソンがたぶん下の斜めチェックのマントをぬいで、Tシャツと黄色いパンツになったとき、「OH〜イ巨ロ甘肥〜!」って、いってたこと。日本語に直すと、「まあ イーソンたら(やっぱり)こんなデブってる」といって、あきれた声を出していたのでした。でも85キロもあって、身長が170ちょっとなんだから、やっぱり肥仔なんだろうな。でも、いいじゃん。イーソン、かわいいし、かっこいいよ!表情が超豊かなところがいいな。金太郎飴のレンチャイではなく、百面相イーソン。有る時はレンチャイ、有る時はあれれってのが、いいなあ。

↑汗でびっしょり
↑この水玉服のときのダンスかっこいいんですよ〜! ↑今日の観客は立ち上がるほど、のりのり!





次のページヘ

トップ アイコン
トップページヘもどる