直線上に配置

陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會

2003年2月19日 第四場

今日はアクシデントが多い一日。一曲、途中で歌がとぎれてしまったこと。イーソンの紫のふわふわ帽子、脱ごうとして髪にひっかかって、なかなかとれなかったこと。むりやり脱ごうとして髪をひっぱってしまったらしく、痛かったみたいで、頭が少し痛いっていっていた。[孤児仔]が、途中でこけてしまった。これも、なんかすごく痛そうだった〜!観客はきのうとまではいわないけど、でも、結構のりのりしていて、それはよかったけど。でも、イーソンの動きも今日は普段よりやや押さえ気味な感があった。やっぱり疲れがたまっているのでしょうか?曲は最後の方だけ、毎日違うみたい。今日は今まで唄わなかった「明明」をうたっていた。やっぱり生だなあ。日々微妙に違う!MCももちろん違うし、イーソンの動きもコンディションも違う。今日は更に、最後の衣装が変わっていた!








次のページヘ

トップ アイコン
トップページヘもどる