直線上に配置

陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會 陳奕迅演唱會

2003年2月20日 第五場

なんだか特別な第五場の鑑賞でした。本来ならこの日は、日本のE迷が、イーソンと会うことができるはずだったんです。でも、イーソンの体調が思わしくなく、急遽キャンセルになりました。5時に集合で、そのあと、キャンセルのニュース。この日は風が強く、香港にしては超寒い日でした。私たちは震えながら、イーソンのいりまちを!イーソンが会場にきたのは、なんと7時近く。普通だったら、もっとずーと前に入るはずなのに。到着したイーソンは、本当に大丈夫??コンサートできるの?みたいな様相でした。本当につらそうでした。だからこそ、今日のコンサートを見ていて、なんだか、つらかったです。やはり最初は声の出がすごく悪かったと思います。ただ、今日のファンはかなり熱かった!ファンの声援にきっと助けられたんですね〜!いつもなら、凸凹で危険一杯のステージを以前の怪我を忘れるくらい動き回っていたイーソンだったのですが、さすがに、今日はいつもよりすわって唄っていることが多かったです。でもイーソンはさすがにプロです!すっごくがんばっていた。コンサートの時間を短くするでもなく、曲数を少なくするでもなく、がんばってました。さすがに、動きだけは少なかったですけど!今日は途中で今までとは違う衣装!毛のついた衣装、すっごくかっこよかったです。今までアコーディオンをひくときは、ふわふわ帽子だったが、今日はなかったです。きのうふわふわ帽子がとれなくって、頭が痛いっていっていたから、変わったのか、前からの企画なのかはわかりませんが。この新しい衣装私はすっごくかっこいい〜って思いました。今日は体調は悪かったかもしれないけど、今までで、一番レンチャイに見えました!

今日からの新しい衣装!かっこいいでしょう!



次のページヘ

トップ アイコン
トップページヘもどる