トップへもどる

特集 ドットロック >参加アーティスト >アンケート

Ryuta Kawabata氏へのアンケート


1.誕生日 血液型 星座 
2.好きな音楽家やアルバム(10枚くらいまで)
3.好きな映画・本・絵など(10個くらいまで)


1. 季節によって変わるのです。 
みたままに ア型。
★★★★★(キラキラ キラキラ キラ) ラッキーカラーって、結構たいへん。
2. すきなものだけちょこっとで、満喫。
A Jimi HendrixとAphex Twin  邪道故に王道を行ってるように思われているものに惹かれているようです。
B フィッシュマンズ  ナイスチョイス。
2001年でヒットしたのは、Chief Smily Rick&The Indian of Nation”FEATHER CRAFT ”でした。
3. 本 
ミランクンデラ「不滅」半分も理解できてないけど、構造がうつくしい。   
細馬宏通 a.k.a EVさんの「浅草十二階」構造が面白い、リスペクト。
2001年の素敵だった展覧会 ポイント:たのしさ。  
「美術館を読み解く」 @ 国立近代博物館  
「出合い展」 @オペラシティーギャラリー  
「20世紀美術の形と動き展」 @うらわ美術館 穴場です  
「アン・ハミルトン-田浦プロジェクト-」 @アキライケダギャラリー  
「偶然の振れ幅」 @川崎市民ミュージアム  
「奈良美智展」 @横浜美術館  
「Space Jakck!」 @横浜美術館+ポートサイドギャラリー  
せんだいメディアテークや鎌倉近美もいい場所でした。。
絵+本 
アン・グッドマン+ゲオルグ・ハレンスレーベン著のガスパールとリサのシリー ズ

4.好みの異性のタイプ
5.好きな食べ物
6.チャームポイントは?
7.趣味は?
8.特技は?


4. ここに書いた事って叶うってホント? えー!すごい・(ア ラヴっ)
5. 主食系炭水化物
6. ちぎれんばかりに動くしっぽと、毛並み。
7. 職業で趣味人をやっているせいか、ありません。 強いて言えば井戸掘り。
8. おすわり、おかわり。たまに鸚鵡のマネもできるよ!

 9.今一番興味があること
10.今一番幸せなときはいつ
11.今一番欲しい機材
12.どんな時に音楽を聴きたくなりますか?(それはどんな音楽?)
13.もし電気がこの世からなくなったとしたら、あなたと音楽との関係はどうなりますか?

9. 育てているヒヤシンス(鉢)は、どんな色の花をほころばせるのかな?
10. その時は自覚がないことが多く、ふりかえればここに、、なのでしょうか。
あとは天気次第。
11. ATM機
12. 音がない/きく必要ないのがベストで、 そんな時にスキップしたくなるようなやつをリクエストします。
いるはずもない神様ありがと〜 と。
13. 記録が不可能になるのはちょっと困るけど、再生のことを考えなくても済むと思うと、 あんがいいいかも。音楽の進みも過去のリソースが減って軽くなるのかな。
例外としては蓄音機がありますが、よいものはゼンマイにくじらのヒゲを使用してい るそうです、
ほげー。

14.今後や老後の予定をどうぞ。
15.最後に一言


14. 若返ります、刀根康尚さんみたいに。
15. こころもちタフに、


活動履歴

かっこよさげにちょいと並べば、、、若いながらも歴史あり。

98年 セガサターン用音楽製作ソフト「テクノモーター」の開発に音源制作で参加し、 収録されている1万音色のうち4割ほどを手がけてます。
00年 波形フォントプロジェクト「TextOscillater」をユニットで制作し、 論文を北米最大のサイエンス&テクノロジーの学会Photonics West(@Sun Jose.US) で発表しました。

詳細、その他はhttp://hello.to/uppergoodを御覧くださいませ。


音楽遍歴

ノンリニアな、ノーコア。最近は「ギタープログラマー&ユーザー」でしょうか。


ディスコグラフィー

気がつけばコンピは5枚目。
その他にはサンプリングCDがカエルカフェから出ており、ジャンルはノイズとされて ます。
しかしジャケがかわいいせいか、かわいい音が欲しい人が買っていくそうです。
こういう場合でも一枚あたり\600程が、僕に入ってきます、愉快ですね。ごちそうさ までした:)

 


前へ  次へ

アンケートトップへ


© 1999-2003 Shinkhai Records <mailto:koh-suke@mx5.nisiq.net>