Paranoiacな日々
-2001年04月-
トップへ / 前月へ / 日記索引へ / 次へ
2001/04/25

*ちょこっとだけ、てなおし。
 お絵描きのところね。

*それだけでは寂しいので、ちょこっと落描き。  パワパフです。
 もしくはPOWERPUFFです。
 もう、バターカップにめろめろ(笑)
 あの可愛さったらもう!
 初めて見た動くパワパフが、第15回で『おふろなんてキライ!』ってのは、よいよなあ。
 いちおう幼稚園児なんだけど(笑)
 お風呂に放り込まれてぶーたれているバターカップの、可愛いことったらもう。
 思わず、オレにはこう見えるButtercupを、描いてしまいました。
 全然別人なんですが(笑)
 つうか、幼稚園児にも見えません。
 いいの。あたしの中では、リプリー並にタフでハードなお姉さま系キャラなのだ。

*おんなのこってなんでできてる?
 パワパフって、つまり、アメコミの絵と文法の中で『セラムン』とか『レイアース』とか、そういうお話を造りたい、という、そういう作品なんだろうなあ。
 強くて可愛くて、そしてかっこいいおんなのこっていう、そういう方向性。
 いわゆる『アメコミ的』ではないような気が、するんだけれど。
 この方向性もアリなんだなあと、気がついた人は、すごいと思います。

*思わず、ざっくりとルキなんて描いてしまいました。
 デジモンテイマーズですよ。
 シリーズ構成が小中千昭さんらしいです。
 でも、そういうことは別にして。
 世の中的には、加藤さんが人気上昇中らしいです。
 ちょっと、いいかな(笑)
 とりあえず、なんか描かないと、とか思って、ルキさんを描いてみたのですが。
 思わず脱がすのは、どうしたものか。
 まあ、世の中には、思わず『ルキちん』にしてしまったりする人もいるくらいなので、あたしなんかまだまだです。
 そういう問題ではないか。

2001/04/21

*こう、日記をサボっている間にも、実はお絵描きはしていたんだぞ、という証拠に、落書きを投入。
 改めて見なおすと、全然上達していませんね。
 継続が必要だよな。
 打って休んで休んで、のペースは、継続とは言わないのよ。

2001/04/20

*なんとなく、見た目を変更。
 以前よりさらに寂しいページに(笑)
 まあ、あんまり代わらないといえば、そのとおりなのだけれど。

*少しずつHIT数が増えているのは、謎ですが。
 見にきてくださる方がいるのだし、もうすこし、更新しようよね。

トップへ / 前月へ / 日記索引へ / 次へ
by Die
Mail to die@sol.dti.ne.jp