直線上に配置

香港滞在日記

2月14日(金曜日)最高気温20度くらい?I
今日の目玉は、ユンピョウのことかなあ。ユンピョウの事務所で初めてユンピョウ担当のP小姐とあえました。今までは電話だけ。電話では3回くらい話したことあるのですが、初めてのご対面!P小姐はちょっとシャイな感じでした。でもやさしそうな人でした〜!サモの担当の人はもっと堂々とした感じで、やっぱりボスに似るのかしら?って思いました。行く前に電話したとき、オフィスは5時までなので、くるなら早くいらっしゃい!って言われて、すっごくあせりました。ホテルを出たのがもう4時20分くらい。人、人、人の香港で急ぐことって、すごく大変。(だから香港の人って遅刻する人とか多いのかも)オフィスに着いた時間は5時5分!もしかして5時きっかりにオフィスしまってたらどうしようって心配してましたが、よかった〜!まだお仕事してました!

ユンピョウ、長い冬眠?生活から来週香港に戻ってきます!2月末に戻ってくるかもと聞いていたので、さ来週くらいかなあなんて思ってました。でも、来週にはもう戻ってくるんだ〜。なんかしみじみしてしまいました。P小姐のお話では、香港に戻ってからお仕事をするとのこと!ゴルフやりに帰ってくるのではないのね〜!よかったあ。なんと「出演」するそうです。香港の映画ですか?って駄目押しの確認をいれたら、そうだってP小姐はいってたけど!(だから水野さんの映画ではないのではって思ってるのですが)ユンピョウが帰ってきたら、P小姐は電話くれるっていってくれました。ああ感激〜!

今回はオフィスの奥にあるサモハンのお部屋を見せてもらいました!漫画が一杯!漫画をすきなのは、ユンピョウとサモハンのどっちですか?って聞いたら、サモハンだっていっていました。以下はサモハンのお部屋とその内部にあったファンならたまらない数々の写真!



     
左のユンピョウのファニーフェース拡大版 

→次のページへ
←前のページへ
トップ アイコン
トップページにもどる