トップへもどる

特集 ドットロック >参加アーティスト >アンケート

HEROTICA氏へのアンケート


1.誕生日 血液型 星座 
2.好きな音楽家やアルバム(10枚くらいまで)
3.好きな映画・本・絵など(10個くらいまで)


1. 4.14  A おひつじ
2. マイケル・ジャクソンの『デンジャラス』。最近10年位降りに6枚目のCDを買いま した、スターバックスでクリスマスのやつ。とってもイイです。
3. 映画と絵画は意外とシュールの頃のとかストレンジとかスタンダードみたいな固めの やつが好きなんです。
マカバイエフは、いやなんです。
本はあんまり上手に読む事が出来ません。

4.好みの異性のタイプ
5.好きな食べ物
6.チャームポイントは?
7.趣味は?
8.特技は?


4. 駿足
5. ケーキ、チョコ
6. 目です
7. ソルフェージュ
8. コンプレックスを感じない(感じる程の頭脳がない)

 9.今一番興味があること
10.今一番幸せなときはいつ
11.今一番欲しい機材
12.どんな時に音楽を聴きたくなりますか?(それはどんな音楽?)
13.もし電気がこの世からなくなったとしたら、あなたと音楽との関係はどうなりますか?

9. タニシの飼いかた
10. 呼ばれた時
11. ないです
12. 長い間音楽を聴かなかった時 (けっこう普通のやつ、トミー・フェビュラリー・6とか)
13. 変わらない

14.今後や老後の予定をどうぞ。
15.最後に一言


14. 特にないです
15. HEROTICAと書いてヒロチカと読みます、意味はあんまりありません、本名です。 僕の歌を聴いてくれた人が少しでもパッピーならないかなって思って活動しています。


活動履歴

お笑いグループにて、デパートメント『H』(オン・エア・ウエスト大会)出場。 映画出演等、音楽に関係ない活動多数。
去年から音楽の仕事を始めて、スリップノットとかマウス・オン・マーズみたいなの やりました、今年は演歌の依頼が入ってるのでそれをやり、その後は軍歌系。


音楽遍歴

物心付く前からピアノ、バイオリンを習い、曲づくり開始。
高校時代にアヴァンギャルドの洗礼と音楽ビジネスのカルチャーショックを受けて以来、音楽離れ。
最近復帰。
ニューカマーなんです。
先輩の方々どうか暖かく見守ってください、よろしくお願いします。


ディスコグラフィー

未発表アルバム4枚、『.Rock』参加


次へ

アンケートトップへ


© 1999-2003 Shinkhai Records <mailto:koh-suke@mx5.nisiq.net>