トップへもどる

特集 ドットロック >参加アーティスト >アンケート

kamono氏へのアンケート


1.誕生日 血液型 星座 
2.好きな音楽家やアルバム(10枚くらいまで)
3.好きな映画・本・絵など(10個くらいまで)


1. 11/18  O サソリ座
2. GreenMind(Dinosaur Jr)
Le Spldat en Papier(Boulat Okoudjava
MARQUEE MOON(TELEVISION)
My People Were Fair And Had Sky In云々(TYRANNOSAURUS REX)
Girlfriend(Matthew Sweet)
LIVE/DEAD (THE GREATFUL DEAD)
KOKORONO(BloodthirstyBucthers)
Fantasy(COUCH)
3. 楢山節考(深沢七郎) 津軽(太宰治) 廃市(福永武彦)
しろばんば(井上靖) 山の音(川端康成) 吉野葛(谷崎潤一 郎)

4.好みの異性のタイプ
5.好きな食べ物
6.チャームポイントは?
7.趣味は?
8.特技は?


4. きらわないひと
5. ふ菓子(しきしまのふ〜ちゃん)
6. 頬袋
7. 無し
8. 無し

 9.今一番興味があること
10.今一番幸せなときはいつ
11.今一番欲しい機材
12.どんな時に音楽を聴きたくなりますか?(それはどんな音楽?)
13.もし電気がこの世からなくなったとしたら、あなたと音楽との関係はどうなりますか?

9. 無し
10. 食事時
11. 録音部屋
12. 音楽を聴く体力のあ る時。普段は音楽を聴くのはできるだけさけたいです。
13. ギターで。特に変わりなし。

14.今後や老後の予定をどうぞ。
15.最後に一言


14. 堅いものを食べて顎をきたえたいです。
15. コールユーブンゲン。ブンゲンと呼んでやるッてことかと思ったらそう いうわけでは無いそうです。ドイツ語でしたよ。おそらく。


活動履歴

MOISTUREというバンドでこれから動く予定。


音楽遍歴

パンクからよくありがちにレイドバック中。


ディスコグラフィー

無し


前へ  次へ

アンケートトップへ


© 1999-2003 Shinkhai Records <mailto:koh-suke@mx5.nisiq.net>