おいらんち
ご意見・ご感想等(苦情はいやん)のメールはこちら
トップページに戻ります ミュージカル・演劇の感想 映画の感想 本の感想 ここだよ! ぜひぜひ書き込んで〜! オイラとオットについて オイラの徘徊先

【2001年8月北海道旅行メモ】
有名な木を頭の上にのっけてみた。
黒板吾郎の石の家、何を隠そうオイラは大の「北の国から」の大ファン。
今回の旅は、「北の国から」ゆかりの地をまわるのが目的だったりした。
社台ファームにて、なにやら引退した有名な馬らしい。
スペシャルウィークとか?
ここはオットの付き合いで。
【2002年8月北海道旅行メモ】

登別クマ牧場。
えさをもらうためクマ達が個性的なアピール合戦を繰り広げる。

【2003年6月北海道旅行メモ】

神仙沼。
名前の通りとても神秘的な沼。


恥ずかしいけど一生懸命作ったので本サイトの文章・画像の著作権はオイラにあり無断転載は禁止です