おいらんち
ご意見・ご感想等(苦情はいやん)のメールはこちら
トップページに戻ります ミュージカル・演劇の感想 映画の感想 本の感想 ここだよ! ぜひぜひ書き込んで〜! オイラとオットについて オイラの徘徊先

【2002年7月伊豆大島旅行メモ】
伊豆大島でもレンタサイクルしてみた。しかも嵐の中。
自転車借りている人など、だ〜れもいなかった。
三原山を登る、しかも嵐の中。
誰ともすれ違わなかった。
登山おきまりの行き違う人と「こんにちは〜」ってやりたかったのに。
登山道にて。
霧で何も見えないし、すごい風。
マジで遭難するかと思った。
写真は超なで肩のオット。

恥ずかしいけど一生懸命作ったので本サイトの文章・画像の著作権はオイラにあり無断転載は禁止です