おいらんち
ご意見・ご感想等(苦情はいやん)のメールはこちら
トップページに戻ります ミュージカル・演劇の感想 映画の感想 本の感想 ここだよ! ぜひぜひ書き込んで〜! オイラとオットについて オイラの徘徊先
オイラとオットの旅行記録です。オットは海がある南の島のリゾートが好き。でもオイラはお年頃なのでもう日焼けは厳禁!最近は車で国内を貧乏旅行しています。めざせ日本全国47都道府県制覇!ただいま33(写ありは19)都道府県に訪問済み。美味しいものを求めて旅しています。詳しい旅行メモがあるもの(*)は写真をクリックすると読めます。
【フィリピン】エルニド* 【ニューカレドニア】* 【アメリカ】ハワイ*
ほんと秘境!すごくオススメ! モデルポーズのオット ホノルルマラソン参戦記が読めるよ。
秘境の海。 フランス領なのですよ。
マジでフランスパンが美味い!
ダイアモンドヘッド。
【グァム】    
この海はあまりキレイじゃないの    
水上バイクに乗るオット。    

恥ずかしいけど一生懸命作ったので本サイトの文章・画像の著作権はオイラにあり無断転載は禁止です