おいらんち
ご意見・ご感想等(苦情はいやん)のメールはこちら
トップページに戻ります ミュージカル・演劇の感想 映画の感想 本の感想 ここだよ! ぜひぜひ書き込んで〜! オイラとオットについて オイラの徘徊先
オイラとオットの旅行記録です。オットは海がある南の島のリゾートが好き。でもオイラはお年頃なのでもう日焼けは厳禁!最近は車で国内を貧乏旅行しています。めざせ日本全国47都道府県制覇!ただいま33(写ありは22)都道府県に訪問済み。美味しいものを求めて旅しています。早く全部に写真を載せたいものです。詳しい旅行メモがあるもの(*)は写真をクリックすると読めます。
【北海道】札幌時計台* 【青森】 【秋田】
時計台ってたいしたことないのよ <北海道からフェリーで八戸に> <未訪問>
ラーメン大好き!あと海鮮もね! ニンニクは料理にかかせない。 きりたんぽ食べてみたい。
【岩手】遠野カッパ淵 【山形】 【宮城】松島
カッパで実在すると思う? <蔵王?違ったらスミマセン> 日本三景のわりに・・・
小岩井農場のソフトクリーム美味! 雪質がよかったような気がする。 牛タン大好き!
【福島】東北サファリパーク 【新潟】 【長野】
すっごい面白かった! <越後湯沢に行った> <志賀高原に行った>
ずさんな管理で動物触り放題! 「私をスキーに連れてって」が
流行ってた頃。
会社の保養所があった。
【富山】 【石川】 【福井】
<未訪問> <未訪問> <未訪問>
何が美味しい? 何が美味しい? 何が美味しい?
【千葉】富里 【群馬】 【栃木】大谷観音
引退した競走馬らしい <未訪問> やさしい顔をしていたよ
ピーナッツは地味に売ってる。 何が美味しい? 湯葉料理も好き!
【東京】伊豆大島* 【神奈川】 【茨城】水戸偕楽園
霧の中の登山 <横浜中華街に行った> 梅咲いていないし
美味しいものがたくさん! フカヒレ大好き! やっぱり納豆でしょ!好き♪
【埼玉】彩の国さいたま芸術劇場 【山梨】 【静岡】熱川バナナワニ園
蜷川シェイクスピア劇を見た <未訪問> 本物だよ
なんだろ?植木とか? ワイン? うなぎパイ好き!
【三重】伊勢神社 【愛知】名古屋城 【岐阜】
広かった〜 大阪城と同じ <未訪問>
松坂牛!は食べていない。 ひつまぶし♪ 何が美味しい?
【滋賀】 【京都】天橋立 【兵庫】神戸中華街
<未訪問> お決まりのポーズで 中華通りってかんじ
何が美味しい? 湯豆腐美味しかったなぁ。 意外と小規模なの。
【大阪】大阪城 【奈良】東大寺 【和歌山】白浜
名古屋城と同じ いろんな寺に行ったな〜 オットおぼれそうになる
たこ焼きとか? ギャージンが多かった。 和歌山らーめん美味い!
【鳥取】鳥取砂丘 【島根】 【岡山】
突然砂丘って感じ

<未訪問>

<未訪問>
ラクダどこから連れてきたんだろう? 何が美味しい? 桃太郎?
【広島】因島大橋 【山口】 【香川】
徒歩で渡ったんだよ <未訪問>

<オットの祖母の法事のため高松へ>

牡蠣はお腹を壊しやすいので・・・。 何が美味しい? うどん食べそこなった!
【徳島】鳴門の渦潮 【愛媛】竹ケ島 【高知】
この橋の有料道路がボッタクリ! 義母が育った離島 <幼少の頃、家族旅行したはず>
全然巻いてないし・・・。 日本の隠れた秘境! ほとんど覚えてない。
【福岡】 【大分】 【宮崎】
<たぶん高校の修学旅行で> <未訪問> <未訪問>
明太子食べたい! 何が美味しい? シーガイア行ってみたい。
【佐賀】 【熊本】 【長崎】
<未訪問> <高校の修学旅行で。阿蘇山とか> <高校の修学旅行で>
何が美味しい? あんまり覚えていない。 ちゃんぽんはあんまり・・・。
【鹿児島】 【沖縄】首里城
<与論島に行った> 大阪城とはちょっと違うね  
沖縄かと思いきや鹿児島なの。 郷土料理はちょっとね。黒糖は好き!

恥ずかしいけど一生懸命作ったので本サイトの文章・画像の著作権はオイラにあり無断転載は禁止です