Rally.bmp (172196 バイト)

mongol_11.jpg (184626 バイト)


The 20th Anniversary  TOUR DE BLUE ISLAND

10年ぶりやでぇ〜TBI。今回はメカニックとして参加しました。

MOTOWORKS SUPPORT 隊でございます。走ってる話ありません。 m(_ _)m

DAKAR  2005

今年も遂に始まりましたパリダカ!

なんと2度目の出場の川合さんとモンゴルで一緒だった三ヶ尻さんが出場しているのであります。

他に熊本在住の東 敏夫さんがMOTO部門です。

DAKAR 2004

掟破りのSEROWでダカールに挑戦したPIYOKO隊。 総監督&チーフメカニック としてASO氏が参戦しました。

日々のリザルト掲載!

DAKAR 2000

「斎藤君のパリダカ参戦日記」

ある日1通のMailが届いた。そこには「パリダカに出るでぇー!」と書かれてあった。

浪速のラリーリスト斎藤君が「DAKAR2000」に参戦する様子を本人のMailにて紹介しよーと思っています。

Rally raid MONGOL

悠久の大地モンゴル。

大草原を駆け抜ける騎馬民族のように、10日間、約5000kmのハードでドラマチックなラリーレイド。

なぜか完走してしまった・・・。

Touring TBI

毎年5月のGWに開催されるCCR、 TOUR DE BLUE ISLAND の縮小版。

SS(競技区間)を省略したほかは、ほとんど TBI と同一の内容をもつ。

コマ図走行の練習にと出場してみたが、これがとてもオモシロイ。

Navigation TBI

示されたGPSポイントを、GPS頼りで旅をする。ルートは自由。

新しいかたちの Touring TBI。GPSの練習にと出場。なかなか勉強になりました。

SSER

お馴染み、四国スーパーエンデューロラリー。

一周約100km程のコースを一昼夜かけて3周する。

SS区間はみんな鬼の様だ!何といってもナイトランが勝負!

TOUR DE BLUE ISLAND   

四国全土をステージに、7日間、全走行距離約2000km。

日本唯一にして最大のクロスカントリーレイド。

四国の自然と仲間、そしてSS。はまります!

 


Home