近所のトレッキングルートの紹介。
普通に紹介しても詰まらないので、GPS POINTで探して下さい。
もちろんGPSをお持ちの方は、POINTを入力して走ってみましょう。
誤差は大目に見てね!

2000年度版はこちら

2001年前半戦(1月〜7月を収録) 2001年後半戦(8月〜12月を収録)

2002年 前半戦 (1月〜6月) 2002年後半戦(8月〜10月)


2003.1.12 前半戦開始!  参加者:ぷー村上・マツモト・さとうさん・うみんちゅ〜・しんくん・ohashi

最近さとうさんがトレッキングに嵌ってきたようで「山に連れてって下さいぃ〜。」と懇願されたので行ってまいりました。今回免許取り立ての「しんくん」はジッタスクールは受けたものの初めてのトレッキングで、なんとうみんちゅ〜の後輩なのである。当然しまんちゅ〜なのじゃ〜。

Gコース:
当然のようにメインコースになってしまったこのルート。とても走りやすくなり取り立てて問題はない。「水中キックポイント」にある岩のステアを今回チャレンジしてみました。下に石が置いてあったので難なくクリア。気が抜けました・・・。

Bコース:
お堂でまっちゃんと合流してメインをくだりBコースへ入る。下側はかなり整備され普通の道になってしまいました。尾根沿いはこの季節でも草と木の枝が生い茂り走り辛いのでありました。

ダムルート下り:
下り初めて沢沿いにイノシシの泥場が無数にある。そこいら中掘りまわして走り辛いです。でも以前よりルート自体は走りやすくなっていました。

ダム〜県道ルート:
路面が整備され走りやすくなっております。木の橋が新しく架け替えられていましたが以前落とした橋はそのままでした。

Newルート:
県道で一服していたところ南側にある道が気になりだしたマツモト。「だめっぽいけど、ちょっと様子を見に行こう。」と行って見たらこれがこれが長いし走りやすいのであります。「どこまで繋がってんねん?」と走り回ると工業団地の上の某携帯会社のアンテナに出ました。と、こんな山の中に車が1台?マツモトの報告によると「男が上に乗っとる・・・男のケツが見えた・・・。」と申しておりました。
こんな遊びをしていると時々在るのよねぇ〜。1本道で誰も来ないと高をくくっているといきなり山の中からバイクが現れるんでぇ〜!
ってな訳でこのルートも移動に最適みたいであります。


2000年度版はこちら

2001年前半戦(1月〜7月を収録) 2001年後半戦(8月〜12月を収録)

2002年 前半戦 (1月〜6月) 2002年後半戦(8月〜10月)

Back Home