SS & 漫画
SS並びに漫画を置いています。
今はまだ少ないですが、これからかはちょこちょこ増やしたいと思います。
ちなみに・・・私は小説は書けませんので(笑)、小説はもっぱら「頂き物」に頼ってます♪
小説
サイコパス
・「Bother to me...(前編)
   百合小説書いてるはずなのに・・・百合要素が・・・orz
・「Bother to me...(後編)」
   やっと百合要素がちょこっと出てきた。でも微量だけどね。
リリカルなのは
・「〜特別な日の訪問者〜」
    はやての特別な日に来た訪問者?まぁ自業自得ですね(笑)
ひとひら
「美麗一人称」
    美麗×野乃なお話です。たぬき初SSでした。
・「野乃一人称」
    美麗×野乃なお話です。ちょっと上の話と対になってます。
漫画 4コマ
リリカルなのは
スプーンはやてちゃん 《連載中》
・01 ・02 ・03 ・04
場所取り 《完結》  ・01 ・02
おいしさの秘訣《完結》
りりかるハンター(リリカルなのは+モンスターハンター2G)
・01 ・02 ・03 ・04
ひだまりスケッチ
「メガネは必須?!」
   いやなんとなくね・・・普通ははねぇ・・・外すでしょ?
舞-HIME
「えっ?!」
   ポッキーのCMを見て描こうと思った作品。
ノワール
ノワールでござーる
   
以前発行した本に掲載していた作品・・・色塗ってUPしました。(笑)

頂き物!!(小説)
舞-HIME
「舞ZHIME」 (チギル様からの頂物)
    久々に頂きました!!!チギル様の小説!!!
    「舞-乙HIME」をさらに楽しく見れること間違いなしです!!(笑)
    チギル様のコメント:「舞-乙HIME」一話目を見て書きたい!!
    ・・・・・・・・・・っと思ったそうです。   マジいいですよ-(笑)
ノワール
「appetit sensuel」 (チギル様からの頂物)
    「真夜中の独り芝居」のチギル様から頂いたミレイユ×霧香の小説。
「本心の在り処」 (チギル様からの頂物)
    またもや頂いたミレイユ×霧香の可愛い小説。