trial_11.JPG (52330 バイト)


Profile

1998年発足の、ド素人トライアルクラブです。

あの有名な?ケニーズクラブのサテライト(お笑い)チームとして結成されました。

メンバーは不特定多数、実状は不明。福山市のバイク屋 MOTO WORKS が基地です。

ホームグランドは ”いきなトライアルパーク”。トライアルのことは良く分かりませんが、

取り敢えずセクションは 全部行っとけ!担ぎ上げろ! 落せ! 笑わせてなんぼや!

などを目標に、活動しております。足着いたら減点?

そんなことは、どーでも良いことです。


「ファイヤー池町 EDスクール」 (2004.6.6)

日本を代表する国際ラリースト「池町佳生」にEDライディングスクールをして頂いたのであります。

「村岡ジッタのトレッキングスクール2002冬の陣 in 生名島」(2002.11.30〜12.1)

前回が最後と言いながらまたもややってしまいました・・・。

「第7回 水源の森ツーリングトライアル in 比和」(2002.10.13)

前回(第6回)にトレッキングクラスで優勝したASO氏を蹴落とすためポニーズのメンバーが立ち上がったのであった・・・。

「村岡ジッタのトレックスクール2002 in 生名島」(2002.6.1〜2)

「今回が最後のトレックスクールなので何でもするよ〜」とジッタ氏。

「Ponny's 歌合戦」(2002.2.2)

「歌も歌えんでバイクに乗れるか〜!」とPonny's工作員秘密の練習会?

「2001年 第2回 忘年会」 (2001.12.21)

何で第2回やねん?

「練習会?お好み焼き? in 生名島」 (2001.9.23)

練習会なのかお好み焼き会なのか良く解らん・・・・。   

「村岡ジッタのトレッキングスクール in 生名島」(2001.9.8〜9)

今年は生名島にて開催いたしました。今回の生徒さんは出来が良いと
ジッタ氏にお褒めの言葉をもらいましたが・・・・?

「RIDE TOUR !剣山スーパー林道」(2001.6.23〜24)

「OURツートラと同時開催でトレッキングさせてくれるらしいぞ?」と
期待して福山からPonny'sの面々が出張したのだが・・・・。

「第3回 西日本オフロードミーティング in 生名島」(2001.6.2〜3)

何故か知らんけど何時ものように乗って・飲んで・騒いで・楽しく練習会という
よく分らんけど20名を越す人々が集合しました。

「aso復活パーティー なんでやねん?」(2001.2.17〜18)

aso氏が正月3日鹿に小指を噛まれ骨折。その後順調に回復しバイクに乗れる
ようになったので復活パーティーをしました。
というのは名目上のことで、何時ものように乗って飲んで宴会じゃ〜。

「第2回 西日本オフロードミーティング in 新年会」(2001.1.3)

正月早々暇人が集合し、勝手に飲んで食って走ってしまったオフロードミーティング。 

「第1回 西日本オフロードミーティング in 生名島」(2000.11.11〜12)

西日本のトレック普及のため開催されたイベント。いい加減な主催者の性格のように
内容もいい加減。でも和気あいあいとしてとっても楽しい?イベントなのだ!

「村岡ジッタのトレッキングスクール in 原瀧山」(2000.8.5〜6)

岡山県の原瀧山で開催された村岡ジッタのトレッキングスクール。真夏の猛暑の中汗だくで
スクールを受けた参加者には倒れる者も・・・・。

神戸餃子トレッキング(2000.4.23)

香川の迷門トレッキングクラブ「ドロップイン」Kame氏から「神戸でおいしい餃子の店を
見つけたから食べに行きましょう。肉汁じゅわ〜!」などと言われヘコヘコ神戸まで行っ
てしまったトレッキングレポート。


ponnyhi.gif (14875 バイト)

何故か草トラ大会しちゃってます。

第1回  (1998.5.24) あの!すぅぱーAの 小谷 徹 選手 を迎え、生名トライアルパークにて開催。

”ポニーズクラブを結成したからには、ポニーズ杯をせにゃうそだろう。”
(ケニーズクラブもしてるみたいやし。)と言うことで、
”やるんなら小谷選手呼ぼうや!”
(マジシャンビデオを生で見たい。)
と、やってしまいました。

第2回 (12.20) あやしいケモノ系林間コースを使用した、変なトライアル大会。

本来、トレッキング(怪しい獣道)が大好きなポニーズクラブ員(俺だけかー)は
”足着いたからどーだっちゅーねん”と考えている。
バイクは行け行けGO−GO−!が好きである。
以上のことからセクションインからアウトまで、担ぎ上げても落しても何でもいいから
早い人の勝ちトライアル大会をしてみました。

第3回 ポニーズ杯 Local Photo


!! 「Ponny's Club」 が

毎日新聞に掲載されました。

2001年11月18日(日)「地域のニュース」に何故か知らんが
ポニーズが紹介された次第であります。

見てみる?


Ponny's Club New Sticker 

好評のポニーズステッカーが新しくなりました。
今回サイズを少し縮小し張りやすくなっております。
な・な・なんと!ミニステッカー付。希望の方はMOTOWORKSにお越しください。
size:35×110/15×35

Ponny's Club Wappen

size:117×53


 Home